大雪で立往生のニュースに思い出す☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
チームセクシージープHPはこちら


http://sexyjeep.com/team/
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディングはこちら

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

寒波で大雪になって関越で1000台以上が立往生している、というニュース

本当に心配だよね…
ガソリン足りなくなる人いないのかな
大丈夫かしら
 
自分のことじゃないけれど、もうハラハラするわ…
 
私は完全東京育ちなので
東京といったら
たまに雪が降ったかと思ったら昼くらいにはぐちゃぐちゃになっちゃうような場所なので
雪にそこまで縁もなく
当然雪道走行もしたことない
 
関越で立往生のニュース見て
大丈夫かなあ、と思っていたら
そういえば昨年
2019年の2月に
アメリカのグランドサークルを一周しよう!って企ててわくわく飛んだはいいものの
吹雪に追いかけられてめちゃくちゃ神経すり減ったジープトリップになったことを思い出しちゃった

動画を編集しようとすると
あの時のとてつもない緊張感が蘇ってしまうので怖すぎて全然手をつけられずで…( ̄▽ ̄;)
未だグランドサークルHPに体験記をアップできないでいる
だって壮絶すぎたんだもん
ある朝目覚めたらルビが凍って…鍾乳洞化していた
 
グランドサークルっていうのは
レイクパウエルを中心として
ユタ州コロラド州アリゾナ州ニューメキシコ州と
ネバダ州の一部にぐるっとかかる230km圏内のゾーンを指すのね
それを一周ジープトリップする予定で
アリゾナに飛んだ最初は良かったのよ
 
マラソン大会で走って
それからルート66使ってネバダへ向かったんだけど
その時はまだまだ平和だった
ただ、
2月とはいえこんなに寒いもんだっけ??と思ってる間にネバダはいって気がついたら道が凍ってて
 
( ̄▽ ̄;)!???
あれ、これもしかして雪???
って
雪なんて想像もせず気軽にジープトリップ行った渋谷人に対して本格的すぎません???
 
心の準備どころか
なんの装備もございませんけど…
 
 
それどころか
こんな道走ったことすらありませんが

 
そこからユタにはいったら
宿に到着する頃吹雪いていたりして
翌日ガソリンスタンドで吹雪の情報教えてもらったら
もう全然計画していたルートを走ることなんて無理な感じだった

激しく降り始める前に着けたらいいんだけど、って走り始めたら吹雪いたんだよね
あっという間に
早かったわ、吹雪
 
こりゃーもう引き返すしかないかな、って思っていた矢先に
途中で除雪車見つけて
こりゃーラッキー(´∀`*)
って着いていっちゃったらさ(ばかもの笑)
スノーリゾートみたいな雪しか見えないような場所で除雪車終わっちゃって☠️
 
そこから元の場所までものすごい雪道を戻ったんだよ笑
笑うわ
除雪車着いて行っちゃだめだって、私
生きててまじで奇跡だよ
その道を最初走っていた時はまだマシだったのが
10分もしたら吹雪が本格的になっちゃって
そうこうしているあいだに除雪車が終わっちゃって先までいける状態じゃなくなったから(車の往来があった気配ゼロ)戻るしかなくなっちゃって
そうしたら今度はもう吹雪の真っ只中だから
来た時よりもひどい道になっちゃっててね
スタックしていたりスリップして途中で止まっちゃってる車が何台もいたし
 
ユタの吹雪はまだましだったけど
自分がこれから向かう先の空がべらぼうに白くって
やんごとなき状態なのが目視できちゃって
「…あれ絶対そうだよね( ̄▽ ̄;)やばそーな色してる」と緊迫せずにいられない
しかし旅程もあるので進める天候ならば進めるところまでは進まないと、と
進んでる矢先に吹雪いてくる、っていうのがほぼ毎日
 
ユタで北上しようとしていたら
やっぱりだんだん吹雪いて来ちゃって道がみるみる真っ白になっていったので
進まない方がいい、ってUターンして同じ道を戻ったんだけどすでに道の様相が違ってね
すごく用心して走ったんだけど一度軽くスリップしたんだよ
すーって滑ってった…😱
あれは本当に怖い
ほぼコントロール不能状態になるって、わかった
 
ちょうど幹線道路に向かう道でスリップしたまま滑っていって
運がいいことに対向車もなく私もなんとか壁側によるようにハンドル切ったので事なきを得たけれど
もう半泣き状態だったよ
私は臆病者なので、
こんな道路コンディションに遭遇しちゃって無茶な走りこそしていないけれど
雪道走行のルールもテクニックも知らないから何もかもを現場で覚える感じ
ブレーキいきなり踏んだら危ないだろうってことくらいはわかるけれど
いやはや…砂より厳しい
氷はグリップが効かないしさ
 

まだ道が綺麗だからと進むうちに気が付いたらどえらい道になっていることに恐怖を感じUターンした時の動画を早回ししたら個人的には恐怖動画になっちゃった
 
 
 
この時いろいろ調べたんだけど
四駆だと雪も強い、って思ってる人ってなぜなんだろう?
四駆だからって
私、なにひとつ安心できなかったんだけど…四駆は雪道強いの??
そういう過信って、かえって怖くないのかな?
それとも事実なのかな??
雪道もタイヤの空気圧変えた方がいいのかな
ちょっと調べてみるかな
しばらく雪はごめんだ、と思って情報いれないでいたけれど…
富士五湖の方でも早朝走るとブラックアイスバーンあったりするので知っておくに越したことはないか
 
でね、このスリップした時はやっぱり戻ることにして正解だったと
いつも拠点にしている街まで戻ったら気温が全然違うようで道路に雪もないし凍ってもいなかったの
 
アメリカは州によって、行政のやることや税金なんかいろいろ違うみたいで
道路の雪事情も全然違った
コロラドは雪がすごく積もっている場所が多いんだけど
道路上は綺麗に除雪してあることがほとんどで走りやすくはあった
 
これに関してはニューメキシコが一番最強で
凍った道がひたすら
 
しかも私のルートプランが標高を見落とした作りになっていたために
よりによってロッキーマウンテンを通り抜けるようなルートになってしまっていて
すごい雪道だったな…って疲弊しきって
宿に戻ってからスキー好きの人に報告した時に初めて指摘されたことでさやっと気づいたんだよね
標高に気が回ってなかったのよね
 
ニューメキシコに行く時は
そんな感じで標高も高い場所を走っていたせいで
山道のカーブが続くわけよ
しかもばっちり凍ってる
 
ここでこのカーブから滑って谷底落ちたら誰にも気づかれないまま私死ぬんだな、って
100マイル近くをずっと覚悟決めつつも気が遠くなりながら走ってたわ
ちょっと走っちゃったらもう道凍ってるもんだから
引き返すも進むも地獄に変わりはないわけよ
 
もう死んでもおかしくないと思ったわ
 
素人が走っていい道じゃなかった
 
 
しかも通常のスピードで走れないから普通に走る3倍くらい時間かかってるしさ
へろへろだった
慣れてないどころか
人生初の雪道走行なのに
それが連日、っていうのはね
さすがにハードすぎたよ
 
恐れが起こった時はその恐れにタイマンはる、っていうのは
私の通常のセオリーだけど
溺れるのが怖いから自ら溺れてみる、っていうのはできたけど
スリップするのが怖いから自らスリップする、っていうのはできなかったよ…怖すぎた

動画見るだけであの日の手汗が蘇ってくるけれど
(とんでもない緊張感で走っていたから)
編集することにしよう
 
さんざん行ったアリゾナのセドナもこの雪で

セドナは、初めて行った日がまさに雪だったのでそれはいいんだ
雪を知っていたから
でも他のエリアがね、すさまじかった
 
何度も行ったモニュメントバレーも
夜は雪が降り続いた

しかもこの時、猛吹雪のモニュメントバレー、
私の誕生日だったんだよね…渋すぎたわ
 
 
なかなかない天候を過ごせたのは貴重だし
それはそれではしゃいだけどさ
 

とにかく2019年のグランドサークルジープトリップは雪だった
雪道走行もうちょっと慣れたいし
雪とも仲良くしたいけれど
これは時間がかかりそう💦
 
でもこの時の吹雪体験で
将来絶対除雪車の免許取ろう、って決めたんだよね
なぜって、雪道に一番強いの除雪車だな、って思ったからよ
 
 
 
 
エリア関係なく、
大雪で立往生している人たち、孤立してしまっている人たちが無事であるように
本当に祈ってます
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村