♂♀「こうしてくれたら気持ちがいい」を伝えるには

HOLA!

旅するセクシー
響香です(^з^)-☆

パートナーが一生懸命相愛撫してくれているけれど
イマイチ…
気持ち良くない
物足りない

さて

どうやってパートナーに気持ちや欲求を伝えますか?

大好きな彼と
可愛い彼女と

ラブラブなベッドタイムを過ごしている時

ラブは強いんだけど
あんまり気持ち良くない…

そんな時

思わず口にしていませんか

「下手くそ」

この言葉

言っている方は何気なく口にして
悪気はないつもりでも
言われたパートナーによっては
心折れる言葉です

「へた」と言われて
じゃあどうしたら気持ち良くできるかな?

そうやって
心折れることなく改良に向かって進めるパートナーであれば
ラッキーかもしれないですね

でも、
一生懸命愛そうとしているにも関わらず
そんな風に言われてしまったら
どうでしょうか

ベッドタイムのテクニック的な面というものは
最初からセンスがある人もいれば
ゆっくり開花する人もいます。

パートナー同士であったら
2人で一緒に育むこともできます。

たった一言で終らせる、というのは
共に行なう行為、ということから考えると
コミュニケーションとしては成立していない印象ですね。

他にも

「これまでの人はみんなこれで気持ち良くなっていた」

という言葉も

「自分は同じことしかできない」ということを露呈するし

今の自分に全く特別感がない、という印象を受け
心が離れていく原因になるかもしれません。

個人的には
こんな風に言う人だったら
お別れしてしまえば、と思いますが
そうもいかないことも多いですし
できれば、その方とのパートナーシップを改善していきたいですよね。

いまひとつ気持ち良くない時に

どう伝えるか

■どこをどうしてほしいか、ということを伝える

相手の技術に関してヘタだとしても
ベッドタイムに言われることは
自分自身が否定されているように感じがちなものです。
この場合は、相手のしていることに苦言をするのではなくて
自分がどうされたら嬉しいのか、ということを伝えてみましょう。

この時のコツというか、
パートナーの心を折らずに伝えるときに

「自分はどうであるか」

という形で伝えていくと良いです。

「あなたってホント、へたねえー!!!そーじゃないでしょっ!!!」

と言われたら
穏やかな人でも嫌な気分になります。

「恥ずかしくって言えなかったけど、
わたし、ココの方が感じるかな…」

「今の所、すっっごいよかった!!!!」

自分の欲求や、感じたことを伝えると
そもそも、いじめたくて、嫌がらせをしたくて愛撫しているわけではありませんので(笑)
喜んで、
もっと気持ち良くなってもらえるように
あなたの好きなスポットを愛撫してくれるはずです。

■自分が気持良い、と感じられることを相手にしてみる

感覚というものは人それぞれで違いがありますが
相手がしてくれることがちょっとツボ違いだな、と感じるのであれば
攻守交代して
自分が気持良いと思うことをしてあげてみてください。
そのことを
相手も気持良い、と感じたら
同じ様にあなたにもしよう、とすることがほとんどです。

自分がしてあげる、ということは
少なくとも、自分はそうされるのが気持良いと感じている
ということを示すのには効果的です。

もしそこで
されっぱなしになるようでしたら
開花するのが遅いかセンスがもともとないかHが好きじゃないか

気持ち良くすることが苦手か好きじゃないか、どれかでしょう。

セックス時に
言葉によって傷つき
その後の関係性が手放しで楽しめるものではなくなるケースもあります。

カップルで向かい合うには
気恥ずかしいことがあるかもしれないですが
セックスに関して2人で話す機会を作っていくことは
大事なコミュニケーションのひとつです。

関係性を育むためにも
パートナーと一度はオープンに話してみる事をお薦めします☆

後から後から

「いっっっつも気持ち良くないっっっ」

などと爆発されると
びっくりして気持ちも身体も萎えますし、
「なんでそのときに言ってくれないの?」
という感想を持たれるでしょう。

言っても聞いてくれない、と思った

という言葉は
相手への不信感があるよ(=言っても聞いてくれない人、と思っている)ということを伝えることになるので、
言われた方は
そんなに信頼されていないんだな、
そんな程度だと思われているんだな、と
傷ついてしまうかもしれないですね。

自分は
恥ずかしいから、言いにくいから、照れちゃうから、と
そんな思いから言えないことでも
誤解を生むことがあります。

言えないストッパーを超えて、
ハートをオープンにして
ありのままの気持ちを
伝えてみましょう。

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感を体験するには
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるには
☆ハッピーになるマジカル官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(Visited 22 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。