人だけど人っぽくない☆

旅するセクシー
響香です☆

今の私は
とある状況の渦中なので
ちょっと時間が経たないと「こういうことだったか!」と見えないこともいっぱいあるかな、って思う。
 
なので
あれこれを書くことができないけれど…
 
 
 
快楽もそうですが
今までも何回も
「お店をやめる」
っていう経験をしてきてるのですが
その度に
「一度会いたいと思っていた」とか言う方がいるんですね、そういう方が。
それはそれでその方の人生なので
こちらは「そう」と思うしかできないですが(笑)
 
私自身は「思ったら動いちゃってる(笑)」から
どうしたらそれができるか、そこに行けるか、ってことしか見えなくなるから
 
よくずっと思ってるだけで済むなあー、すごいなー!!!って
そういう点では
ずっと思ってるだけでなにもしない、っていうことの忍耐力に拍手したいとこなんだけど
本当の本心から衝動が起こったら
きっと人間ってなんだかんだと動くはず、って思ってるの。
だから、
「思っていた」っていうレベルは
それが動かない=形にならない(具体化されない)=何もしていないと一緒=思っていようが思っていまいが、見えてるものは同じ(非具体化)
ということと同じだからしょせんそこまでの人生の重要度なわけだ、っていうことも思ってるのよ。
 
外側から促されて動く、っていうことも人生にはいっぱいありますが、
言われて動くよりも
やっぱり自分自身の内側から
ごー!!!ってなにか情熱とか衝動がわいてきてさ、
 
 
決めて、動く(←むしろ、決めなくても動いてる、っていうか)
っていうことの力強さと折れなささは「半端なく無敵」なこともわかるので
外側から促されて動くよりも
自分からそっちに動き始めることの方がエネルギーの太さが段違いになる。
 
しょせん
私も自分のことしかできないので(笑)
人なんて変えられません
その人がその人らしくいられない原因を見つけて取り去ったり
抑圧しているものをすぱーん!と気持ちよく振り切るお手伝い、ってくらいなんで。
 
 
 
自分の足を
自分の行きたい方に向けて
実際に動かせるのは自分自身だけだからね🚶‍♀️💨💨💨
 
 
 
それをもしも
なにかの反応とかそういうことを期待したり気にしたり
そこに振り回されるんだとしたら
そこのせいにしてしょぼくれさせたりしちゃうのかしら?
 
 
どうでもいいのにね。
 
 
 
外側なんて介入してこないくらいの世界
それが情熱とか衝動ですから。
 
私は
どうあっても、
死に際に
楽しい人生だったなあ、って思いたいわね。
 
 
このあいだね、ふと思ったのよ。
 
 
 
毎日毎日
なにかに耐えて耐えて我慢して我慢して
いつか、いつの日か、違う状況になるんじゃないか、って
なんだか外側に勝手に期待したりしてさ
もしくは
その状況を、勝手に外側の責任にしたりしてさ
 
忍耐に甘んじていたら
そんな日々をいっぱい過ごしていたとしたら
 
 
死に際した時に
 
「…一体なんであんなに苦しみながら生きたんだろ( ̄▽ ̄;)
もっと楽しいことをすることも選べただろうに」
 
そんなことを思いそうだなー、なんて思うのさ。
 
 
ダイエットとか
自分磨きとか
そういうことも含めて、ね。
 
まだだめだまだだめだ、ってやり続けていたらさ
 
「あのときさ…なんでやらなかったんだろう」
 
って
なるだろうよ!!!間違いないんだもん、妄想のなかで(笑)
 
絶対いやでさー(笑)それが。
だってそうなったら、自分を責めるよ!!!
いやじゃない!?
楽しい方がいいー
 
 
 
たとえばだよ、
なにかしたいことのために
超えなくちゃならないことがあったり(お金を貯めること、とか、体を鍛えること、とか)
そういう時間は苦じゃないのよ、
未来につながっていることや、自分のやっていることに関する確信がもてているから。
そういう類の忍耐じゃなくってさ
ただ漠然とした苦労、というか、忍耐?
寂しいよね、なんとなく。
 
 
そんなんだったら、やってることのすべてを
 
今すぐ楽しめ!!!!!!
 
 
って方に向かう。
楽しめないなら楽しめることにチェンジする、とかさ。
 
 
 
 
目的に向かって突っ走るのも楽しいですが
ただこの瞬間の奇跡を味わう、というのも
粋だし
素敵なことだよね。
 
そういえばこのあいだ
たまたま通勤時間の山手線にヒットしてねー🚃
わたし、遠方へ行くのでスーツケース持っていたの。
電車に乗ろうとしたらさ、
微妙な隙間で乗れないの。
 
 
 
約束時間に遅れそうだし
乗るしかないから
「すみませんが、少し後ろに入ってもらっていいですか(*´∀`*)」
って言ったらさ
まあ、みんな
ちょっと奥に行ったりしてくれはしたんだけど
 
 
無言なんだよ(笑)
 
 
わたしさー
それがすっっごい気持ち悪くってさー( ̄▽ ̄;)無言だよ…感じわるーいなー
 
 
お願いしたときにさー
「こっちならはいれそーだよー!」とか
「はいはい」とか
私に対してだけじゃなくって
電車に乗ってる人同士でもなんでもいいからなにかないわけ?と思ってしまった。
 
通勤時間にぎゅうぎゅうの電車に乗っている人はさ
「そんなの当たり前じゃないか!」とか
「朝は忙しいんだから、言わなくてもわかれよ」とか思う人もいるのかしらね。
 
 
私はさ、
その姿に
異常性を感じるわけよ。
 
 
異常でしょ、どう見ても。
 
 
人としてのコミュニケーションを
当たり前の応酬すらなくなっている状況に対して「当たり前だ(それが普通)」と感じているような
それが全体の姿なんだな、って思ったときに
すっごい不気味だなあ、こんなに人がいるのに、だれもなにひとつ言わないんだ
っていうことが
気持ち悪かった。
しかも、こういう人たちがさー
SNSとかブログとかで
いとも元気に
あれこれ書くわけでしょー(笑)
これ、外国だったら
満員電車とかあるかどーかわかんないけど
「ちょっとそこもう少しどいてやんなよ」とか
「あなたこっち入ってさ」って
みんなでみんなが幸せになれる方に向かおうとするんじゃないかな?って
もう少し違うんじゃないかな、なんて思ったけど
これはまあ想像なんでね。
あと日本でも、違うエリアだと違うことになるかもしれないしね。
 
 
私はさ
あの通勤電車の様相がひくぐらい気持ち悪くって
「仕事してんだから仕方ないだろ!!!!』
って思うんだとしたらだよ、
生きてて余裕がなくなって
ちょっとした応酬もできなくなるようなお仕事ってどうよ、って思ってしまうわ。
 
忙しい時間かもしれないけれど
少なくとも
電車に乗っている時間は
なにもすることなくって
忙しくもないわけだし(脳内が忙しい→気がいらいらしてる)
心をリラックスさせて過ごすこともできるわけでしょ
 
でもどっかで
いらいらを持っていたら
それをぶつける対象が欲しくなってくる(生命はアウトプットしないわけにいかない)から
通勤電車に乗ることを自分が選んでいたとしても
そういうお仕事を選んでいるのが自分なんだ、としても
そこに文句をぶつけられることを正当化するんだろうね。
あの中にも会社の代表の方や役員の方とかがいて
自分の会社や家庭にかえったら
「かく生きるべし」
のようなことを話したりするんでしょ(笑)
 
 
 
笑うー
 
 
 
自分のこと苦しめちゃだめだよ。
人のことも苦しめることになるから。
それは私自身がよーくわかってるんで。
まあ、それすらも
人の自由なんですけど(笑)
 
 
私は
大の大人の大群が
こちらが言ったことに対して言葉を発することなく
スマホの画面かちゃかちゃしてるだけだった、っていうことに
すごい異様な気持ち悪さを感じました。
 
「みんなそんなもんだから」
 
とか言うんだろ〜ねー(笑)
 
それすら笑える。
みんな、って???
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です