【官能学】イギリスの公園で☆【露出の話】

ハロー
旅するセクシー
響香です☆
 
 
響香のしたたるエロス哲学Erosophy
HPのメニューから「エロスの壺☆Erosophy☆」(http://naked-venus.com/?page_id=10010)をクリックしてね。
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/

興味深いニュースを見つけたのでシェアしてみます
 


イギリス国内にある公園で
トイレでの性行為をやめさせる
という仕掛けを導入するというニュース
これが興味深くなくてなんでしょうね!
単純に
 
ああー、どこの国もトイレって…
 
ってことも思ったけどさ(笑)
 
 
野外プレイをサービスとして提供しているお店って
私のところ以外でもあるし
プレイ内容によっては応じられる、というお店もある
もちろん
個人で
普通のカップルさんたちが
野外でのプレイを楽しむケースもある
野外って聞くと
今までそんな世界を知らない人からしたら
ただただ
外であれやこれやするんでしょ?
って思うかもしれないね
でも野外は野外でバリエーションがありまして笑
外はもちろん外なんだけど
人が密集しているパブリックエリアだったり
ピンク系の映画館だったり
だーれもいないような田舎だったり
野外でもいろいろある
短いスカートはいて歩いている後ろから着いて行って
電車乗って向かいからのぞいたりするだけ
っていうプレイもあるし
ちょっとセクシー度が高い服を着て
普通のお店に行ってお食事したり
っていうプレイもある
触ったり舐めたりするだけがプレイじゃない
その中でも
公園内のトイレというのは
なかなか「ある」シチュエーション
 
 
いえ、公園内だけじゃなくって
駅ビルでも百貨店でも
そこらじゅうで、トイレという個室は
まあまあ使われていることが多いと思うのですが…
 
外であれこれ楽しみたい人たちっていうのは
ざっくり大きく2つに分けられると思うのです
 
・人に見せつけたいタイプ
・単純に外で楽しみたいタイプ
 
ものすごいざっくりだけどね
不思議なことに
「露出系」のみなさまの一部は
心のどこかで
「驚かれたい」
「見られたい」
という願望があるようなのです
これは私にとっては興味深い
 
 
私は同じ露出系でも
普通ならあり得ないところで、こんなことしてる
という状況に個人的に興奮して満足するだけのタイプなので
人から見られたいわけでもなく
見せたいわけでもないんだよね
 
 
これだけでもタイプがだいぶ違うんだけどさ
プレイなんかだと
「見られたい」という部分は
もうどれだけがんばっても工夫してもカバーは難しいとしか言えないのよね
見られたい、っていう要望の時は
アイディアと今まで通過した風景、場所の記憶を総動員して
妥協点を見つけつつイメージに近づけようとはするけどね
 
見せたい人の中の一部の人たちが望む
「大勢」の「無関係な人たち」に
「無関心」だったり「さげすむような」視線で見られたい
 
これをストレートに達成しようとすると
たとえば私のところのオプションであるような
「素人女性に視姦される」オプションをつけるくらいがせいぜいの対処なのよね
でもこれにしても
本当の「見せつけたい」「見られたい」からしたら
「予定調和」だから多少は面白みが半減しちゃうんだよね
それでもちょっとはもちろんおもしろいけれど
 
往々にして、
こういう方々はプロが無関心に見る、では満足できないので
プロの知り合いとか集めても興奮度は少々劣るでしょうね
 
 
さて
公共の場所で
個人的な欲望を展開しようと思う場合
私自身はプレイの際も絶対的に気をつけていることがあって
監視カメラの位置を把握することや
往来の流れを読み込むこと、っていうのは言わずもがなの基本事項で
 
日中であったり土休日であれば
家族連れや子供の目に入らないように
っていうことは徹底してることのひとつなのよ
 
性を悪だとも害だとも思うことはないし
そういう扱いをすることはないのだけれども
望んでいないゾーンやタイミングで
ソーシャルな場所でね
それとはかけ離れたジャンルの人たちが
予期せず目にするって不快だし
それ自体はわいせつ系の罪になる
ましてこどもは
なにが影響してどうなるか、ってわからないのでね
私も小さい頃に街や旅先で目にしたことが
今に影響していることがあるからね
 
見せつけたい、という欲求をもつタイプの人々が、
その欲望を果たせないジレンマというのはあるかとは思うんだけど
それを達成した瞬間に
人生はまあまあ傾き始めるケースが大半だろうから(笑)
ここはよく考えて
衝動をコントロールする方法や
妥協できるポイントを見つけることを私はおすすめします
つっ走ろうよー!
って
煽ることは簡単ですしね
やりたがりに「やっちゃお❤️」
って言うことも簡単
実際にやることも正直簡単です
 
やった後、それが問題になる
 
 
祭りを楽しむだけではだめなのよ
その場を荒らさず楽しんで
祭りの後片付けを綺麗にできるか、ということが大事
 
それが、楽しませてもらう側としてのマナーと私は思ってる
 
この時代
っていうかこれからの時代ってね
ますますあっちこっちに意識を配らないとできなくなると思うよ
正直どこでだれが
自分たちの姿を携帯で写真撮って
ツイッターなりなんなりにアップしないとも限らない
 
 
意外と人は見ていない
 
 
でもそれと同じくらい
 
意外と、見てる人は見てる
 
 
変態って、変態をかぎわけますからね笑
 
 
そしてネットの世界っていうのは
一回アップされて拡散されると後追いができなくなるんだよ
責任の所在も問えなくなる
 
後戻りが完全に不可能になります
 
これは法的措置をとったとしても、っていうこと
弁護士さんたちも「すべてを追求しきれない」という世界
それがインターネット
私も自分の画像が詐欺サイトで勝手に使われてたことあって
弁護士さんに相談したんだけど
大元までたどりつけないから放置するしかない、って言われたのよ!!!
ひどくない!!???
へんなサイトで見つけても
エロ心でクリックしちゃだめだよ!!!
それ詐欺サイトだし
なにか別のサイトとかダウンロード販売するときは
必ず私が告知するから
インターネットは「世界中」だからね
私は写真も撮ることが多いから
スマホも位置情報はオフだし
クラウドなんかも絶対使わない
何がどう流れるかわからないからね
 
 
きょーかちん、怯えすぎ〜
怖がりだよ〜(*´∀`*)
 
という人もいるでしょうね
 
 
そうなのよ、わたし、怖がりなのよ
SMクラブ時代のあだなは「ゴルゴ」だったのよ(笑)
 
 
でも実際にね
他店の野外で職務質問とかあったの聞いてるっていうこともあるしね
 
プレイ中に堂々と?楽しむために
「下ごしらえ」っていうのかな
 
下調べ、準備って
すごく大事で
楽観的に突入しすぎて玉砕することもあるのが
この特殊なプレイなので
怖がりといわれても注意するよ
 
 
なので今まで以上に
野外プレイには細心の注意を払っているのです
安全に楽しんでもらうための下準備は怠れません
 
イギリスのトイレは
有料トイレでの計画らしいけれど
日本でもトイレ周りは要注意ですよ
カメラがあったりするのはまだ親切な方で(回避できたり死角が探しやすいから)
暗闇とか人気がない場所にこそ
注意深くあってね!
 
野外というくらいだから
野性味はだしていこう(笑)
本能と直感と嗅覚ね!
 
 
 
 
 
 
 
スーパー懐かしい写真で暑気払い💋

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村