ケン子感想〜名古屋大賞典

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

今日は名古屋競馬場でJRAと交流重賞”名古屋大賞典”が開催されていました。

[競走概要]
第45回名古屋大賞典 JpnIII
2022年3月10日(木)
名古屋 第11競走 1900m(右)16:25発走
天候:晴 馬場:良

[馬番/出走馬/騎手(所属)]
1番/エブリワンブラック/Mデム(JRA)
2番/ブルーヘスター  /村上弘(愛知)
3番/アメリカンフェイス/岡部誠(愛知)
4番/ジンギ      /田中学(兵庫)
5番/サンマルティン  /木之葵(愛知)
6番/アナザートゥルース/菅原明(JRA)
7番/クリンチャー   /川田将(JRA)
8番/トミケンシャイリ /今井貴(愛知)
9番/ホーリーブレイズ /青柳正(金沢)
10番/ケイアイパープル /藤岡康(JRA)
11番/アドマイヤムテキ /丸野勝(愛知)
12番/ドリームスイーブル/大畑雅(愛知)

 

今週のケン子は

名古屋競馬場で遊んでみよ💚って
かなりレース見まくっていたおかげで予想はスムーズ

しかし仕事で外へ出なくてはならずだったので
スマホで出馬表を見ながら
ケン子的に気になる注目馬のデータ類をノートに書き出し電車内で予想です笑


がちゃがちゃしているうちに(仕事ですが笑)16時を過ぎてしまい電車の中でざざっと展開予想をしたのが右側に書かれている丸数字たち

 

ほぼほぼ本命は当然のことながら7クリンチャーでしたが
馬体重+8斤量58キロが気になり
さらに、出ました、「1番人気1.0倍」
まさかクリンチャー飛ぶことはないだろうと思いつつ恐ろしいオッズ

対抗馬としては
まあこれもさらっと
10ケイアイパープルで決まりです

7クリンチャーと対照的に
10ケイアイパープルは斤量55と「いいんじゃなぁーい😃あは」って感じ

さらに4ジンギ
この馬なんてさらにお得で斤量54だからね!!!
もう…どんだけイカせるつもりなのよッ!!って
おネエ感出して昇天しちゃいそう

もうさ、我慢できない…この3頭で早く3Pしようよ💕って思うのですが
どうしても1.0倍と7クリンチャーの馬体重が気になる

もう1頭くらいいないと物足りない?

8トミケンシャイリ、面白そうな馬がいるんですよね!
斤量差がうまくイカされたならば、連対くらいはあるのでは?

最終的に

7クリンチャー4ジンギ-10ケイアイパープル3アメリカンフェイスの4P三連複

そして10ケイアイパープルをアタマで3アメリカンフェイス7クリンチャー4ジンギ8トミケンシャイリを散りばめて

6アナザートゥルースは人気していたんで結構迷ったんだけど
前走走ってないのに馬体重+8だし斤量57だし
先行したはいいけどバテるの早そうかなーと
買える要素があまり見当たらず

1エブリワンブラックは、ここはないな、と早々とばっさり


何が悔しいって
そりゃ7クリンチャーくるよねー笑

三連単、普通に4ジンギ10ケイアイパープルと3Pしとけばよかったー💔

 

4ジンギもいい逃げ打ってたねー
10ケイアイパープルはいいところで仕掛けてて、2着惜しかったなー
キョンティ、希望を託して10単勝もイッてみてたのよ
惜しい、まじで惜しい

それでもバースデーVらしいのでしかも連覇!
クリンチャーおめでとう〜🎉

三連複と馬単とれてるんで笑

ナンカ、にぶーく昇天って感じですけど…笑

イケました💚

 

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です