萬馬ケン子!競馬ライフの幕開け笑

お色気馬券師ケン子ですよー😘

 

とうとうこの日がやってきた笑

ポストに入っていたターフィー封筒

ついにきたかー😃

開催当日でないとログインできない感じなので
チェックは当日するとして…

トリガミなくして回収率何千%になって笑
増え続けますように💰💴✨✨🙏

そうそう
いつも予想するときにケン子は赤鉛筆使うんですけど
たまたまダイソーで「そうだ」と思い出して買った赤鉛筆が
あまりにも折れるので
もう使いづらくてしょうがない

今日仕事で出たついでに


ちょうどよさそうな赤鉛筆ゲットだよ

丸付け用って書いてあるからほんとうにちょうど良い笑

今週末は
ケン子大得意の中山と中京なんでね、
ぜひ的中率100%目指してイキまくってやるんだから!

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です