ケン子予想〜阪神11R阪神大賞典

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

 

三連休中に重賞もりだくさんで予想しぼりこまないと大変なことに

さっそく極太予想Let’s Go

またイッちゃう〜〜〜〜笑

7アイアンバローズ11ディープボンド4トーセンカンビーナ3シルヴァーソニック9マカオンドール

格でいったらそりゃー11ディープボンドですけどね
7アイアンバローズ、前走とかあの距離逃げて2着ですし
今回も期待です

9マカオンドールはいけるならイキたいですが
斤量が気になります…3キロくらい増えてもどってことないのかなあ?
3キロって結構あるよね

6キングオブドラゴンは距離延びるのが気にはなりますが
好走できたら面白いな、ってことで

どきどき
長距離ゴール前熱いから楽しみです

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です