ケン子の感想〜函館記念とか

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?


福島10R

3パウオレで決まりましたねー
8ウラカワノキセキも善走しましたね

函館10R

1レイクリエイターで決まるんですね笑!!
え〜っ!?

名前だけで気にはなっていたけれど、切っていたのでいたしかたない

中京11R

9アーテルアストリアで決まるんだー笑
14メイクアリープ、イキきれないなあー
13ウェルカムニュースは全然もたなかったです…くすん

福島11R
13スマートリアンとかここでくるんですね!

なんか気になりながら切り捨てた子ばかりじゃないですか笑

函館11R

9ローシャムパークで決まってくれて「そうだろうな」とは思うけれど
あれこれアタマ濡らして搾り汁出しているのに
1番人気で決まるとそれはそれでなんだかなあ、という笑

ケン子きょうイクもなにも、感度よくなかった笑
そこじゃないのよ、っていうのばっかり…残念ー
そんな日もある!

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です