ケン子予想〜福島10R

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

福島10R

ケン子は、新聞ざざっと目を通して

イケそう❤️ってびんびん来るレースでイクんですが
今日の福島10R

なんか良さげですよ😃

14ブーケファロス
応援しているので応援もあるけれど、前走の感じ&調教から、ここはやってくれそうな
イケるんじゃないかな?
極太自信アリ

5ハピネスアゲインは匂いますよね笑
調教が良い感じびんびんきますよ!
元気いっぱい(そう)なところに距離短縮ですし、
なんか気になる、直感もそういってるので狙います

ケン子の買い目は

14ブーケファロス軸1着固定で→5ハピネスアゲイン
馬単の押さえで4ヤマニンアンフィル6タッカーシルバー13フリートオブフット15ノックオンウッドにも流して

4-5-6-13-14-15で三連複ボックスと
14と4をアタマにして4・14-4・14-5・6・13・15で三連単フォーメーション

楽しみ❤️

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です