ケン子の感想〜中京記念など

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

中京10R桶狭間ステークス

7アルファマムですかーえー!??ノーマークすぎてごめんなさい💦

いい伸びしてたー

福島10R白川特別

7セイウンプラチナ!!逃げ切った!!!
素晴らしいですね

札幌11Rしらかばステークス

4シュバルツカイザーはレコード勝ちですって!すごい!
6カンティーユ惜しいですねえ差されちゃった、なんか悔しいなあ
ハナ差で時計も同じということは、6カンティーユもレコードで走っていた、ってことですよね
つくづく惜しいなあ

中京11R中京記念

6セルバーグで決まりましたね、楽イキそうでした
11ディヴィーナはやっぱり惜しいのですよ、またしてもイキきれず…
16ルージュスティリアは3着ですか-3で有利と思ったんですけどね

福島11R安達太良ステークス

7ファーンヒル2着ですって笑!

今日ずっとこんな感じ、寸止めイキきれないのばっかりだー
11チェイスザドリームで決まったんですね、調教良いですもんね、
やっぱりこういう時は無視してはいけないですね

来週までに脳感度ビンビンにしておきまーす笑

HOTにビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です