ケン子予想〜中京記念

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

名前がいいですねー中京10R桶狭間ステークス
渋い

ぱぱっと馬柱見た感じだと
5ラヴケリーとかイキたくなりますね

どうかなあ…1着…時計もってないのが気になる

かといって。じゃあどの子?ってなるんだけど拮抗している気がします
ずば抜けてる子…うーん悩ましい

3コパノハンプトン、昇級戦ですけれど、調教良きですね、ヤル気マンマン感ある
成績も安定してますねー

6ナムラフランク調教良い感じだけどここで走るかな?乗り替わりもありで

悩ましいレースですね
3コパノハンプトンでイクかな
ちょっとレース自体が見えてこないので
WIN5用に

福島10R白川特別

なにこれ、見えない、読めない

グラスワンダーファンのケン子としては13マイネルステレールでイキたいとこではありますが
ここじゃ厳しそうなんですよ…

1番人気は1グランドラインですか…ふーむ
札幌11Rしらかばステークス

4シュバルツカイザーは調教良きですね、-3も良さそうですが
1番人気の6カンティーユは時計がいいですね…+1か
なんとなく、走って欲しい、勝ってほしい子ですね、イッてくれるかな

12スノーテーラー
ケン子、岩田パパ大好きなんですよ笑
走って欲しいですねーでも若干時計が物足りないーんー

中京11R中京記念

ケン子中京得意なんでオーガズム馬券でイキたいです❤️

13ベジャールは応援するとして調教もまあまあいい感じですよ

16ルージュスティリア、調教も良き-3も良きに働きそう
4メイショウシンタケは…どうかなあ?

11ディヴィーナは-2か…この子も当然応援している1頭なんだけど、
なんだかず〜〜〜〜〜〜っと寸止めでイキきれず
惜しいんですよね…調教は悪くないけれどMデムちゃんは出遅れなければ入着はできるかな

6セルバーグ、先行できれば粘り込みできそう、先行する、これに尽きる

10ウイングレイテストも絶賛応援中ではありますが、ここは見送ります
福島11R安達太良ステークス

またこれ渋いステークスですね笑

7ファーンヒル調教は良い感じに思えますね

それと9エリモグリッター
斤量マイナス距離短縮良きでは?

11チェイスザドリームはなにやら調教がとても良い??
んー

1ハコダテブショウ調教抜群にいい感じする…でも
最内枠…悪い方に影響しそう…どうも内枠苦手っぽいですよね

5クインズメリッサは先行できなければ終わりかな、先行できたら入着できそう

今日のWIN5、どうかなあ?
イキきれない感じしそう笑

すっきりしないですよ、脳が全然感じてこない笑!

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です