ケン子予想〜クイーンステークスなど

お色気馬券師ケン子ですよー😘

新潟メインのアイビスサマーダッシュの馬柱見てたんですよ

これー
千直ってー
予想したことないかもー笑

どこをどう弄ればイケるのか…まだ興奮してこないので
もうちょっと焦らすかな
新潟9R
13ミシシッピテソーロ、阪神JFの時の善走が「いつかこの子走りそうー」って記憶してるのだけど
ここどうかなあ…川田さん乗るしね…

2スタニングスター斤量ー3調教が良さそうなんだけど、1着って感じも見えない

11ミスヨコハマかなあーでもちょっと時計が物足りないのですよね

このレースは見しまーす

札幌10R
8レイクリエイター、いい時計もってるけれど昇級戦?うーん…疲れはないでしょうか

6枠2頭、9シダー調教良し、過去レースもあと一歩って感じで距離短縮はいいかな、と
レース単品は悩ましいところなので、寸止めってことで

新潟10R
3アサヒくん走るじゃないですかー!!
ケン子めっっちゃ応援してるし中山まで応援しに行ったこともある…けれどー
ここなあー…もう一緒に走っていた子たちはみんな大きいレースで勝っちゃってるよ
アサヒくんマイペースな子なんだろうなあー笑

16ルドヴィクス気になる1頭ですが、ムラがある?調教では走ってもおかしくなさそうだし
走らなくてもおかしくなさそう笑

14トゥデイイズザデイ名前も良いし、戦績も惜しいとこばかり続いてて、そろそろイッてくれても良いのでは笑!?と思いますけどね、+2
ほんとに強い子は+2くらい平気っぽいですが、58の時勝ってますしね札幌11Rクイーンステークス

今日の極太馬券はこれでしょうか

7ドゥーラの-4は非常に美味しいですねー旨み滴るジューシィっぷり
過去レース見ても、まあ7ドゥーラで昇天かな

対抗1コスタボニータ
距離がちょい長め?かなあとか思わなくもないですが、このメンツのなかこの状態で対抗にできるのは1コスタボニータかな

2ウインピクシスは気になる1頭だけど…
ハナきってがーってイッて
ゴール前でさがるか好位の馬に差されるか…かな、ってことで切り

4ルビーカサブランカはなんとなく手を出したくなりそうな雰囲気だしてますけれどー
走らせ過ぎな感じ
ここは見送りで

考え出したらどの馬もきそうな感じにはなるので
7ドゥーラ1コスタボニータで2Pいちゃつきます❤️

他に正直興奮する子があんまりいないのだけど
3着候補で5サトノセシル14トーセンローリエ
あたりかなあ…

新潟11Rアイビスサマーダッシュ

ケン子なにみていいのかわからない笑
前半3Fまずはチェックしてみるのだけど…うーん
3オールアットワンスっていうのが脚自体はいい感じなのだけど
脚部不安の休養開けでスピード勝負??
調教もけっこういい感じに見えますが
休み明けが気になるのでなんかなあ…ハテナ??マーク笑

16ファイアダンサーは今回なんでか1番人気なんですけれど
なんで1番人気ですか!??
時計ももってなさそうだし+4だし、なんだろう、要素が少なく思えるのですが1番人気?
ケン子は選べない

それよりも、わからないなりに面白いのかなあ、っていうのは
13ヴァガボンドですね
どうせ冒険なら笑もうね、これくらい吹っ切っておくかな

今日はなんかイケる自信もなく濡れ具合も弱々ぬるぬるですが
オーガズム馬券期待しまーす❤️

イッてきまーす😘

お色気馬券師ケン子でしたー😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です