ケン子の感想〜クイーンステークスなど

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?


新潟9R
13ミシシッピテソーロ!!
そうかー川田さん乗るのもヤル気まんまんだったってことでしょうか

1ジュンブロッサムいい脚で惜しかったですねー
あと少し仕掛けが早ければ完全イケてたっぽいけどね

札幌10R
10カラフルキューブでしたね
9シダー2着惜しいですね

枠連でもイッておけば良かったなあー

新潟10R
16ルドヴィクスここで逃げるとは、こんなに先走るなんてちょっと想像してなかったですねー
でも2着嬉しいですね

14トゥデイイズザデイ道中も安定していて安心できるゴールでしたね

3アサヒくんはまた次走かな
勝つところ見たいですね

札幌11Rクイーンステークス

ねえちょっと!!!
2ウインピクシス笑!!!!

寸止めやだー笑!!!!
ケン子の7ドゥーラ1コスタボニータ2P崩れちゃったじゃないですかー泣
1コスタボニータあと一突きしてくれたらイケたのにー

イキきれなかったですー💔くすん

7ドゥーラはさすがでしたね、ここではイケないとね!

新潟11Rアイビスサマーダッシュ

3オールアットワンス!!!
かっこいい勝ち方してましたねーつよーい
そうかー…強い馬が休養明けっていうのは、準備万端なんですね笑!
勉強になりました
1番人気ファイアダンサー最下位って…残酷すぎません!?
どこでどうして誰の支持得て1番人気だったんですか…
わからないなりにでもスピードレースで+4って不利だよなーと思ってたけれど

 

さて、ケン子は「間違いない」と極太認定していたクイーンステークスも
なんだか切った子に茶々入れられてイキきれずで欲求不満ですが笑

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です