ケン子の感想〜エルムステークス

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

なんてこったああああ

10レッドバロッサきちゃってるじゃないですかー!!!

新潟9R
このケン子の反応で想像つくでしょうが、きってしまっておりました泣

あまりコスパ考えないほうがいいですねー少なくともWIN5では
20000予算で考えた方が良い結果につながりますねえー…とほほ

15ヤマニンエンディマをアタマにしちまってたですよー3着かあーむー

札幌10R
いやいやいやいや

8シャークスポット!!!鮫島さん!よく乗りました!!
素晴らしいですね、走りましたねえ…でももうね
ほら、これの前のレースでレッドバロッサきっちゃってるから笑

あーあ

新潟10R

せっかくねー15トレンディスター1頭にしぼれたのにねえ…

WIN5の悲しいところですね、これが笑
それにしても良き脚でしたね2バオバブスピリットも2着きたけれど、結構着差ありますね

札幌11Rエルムステークス

もうやだー笑
6セキフウきちゃってるしー!!!

個人的には4ワールドタキオン応援していたんですよねー惜しいねー
そして8ロッシュローブ

やはり絡みましたねー不良馬場得意っ子

6セキフウをきってしまったものの
8ロッシュローブを信頼しきっていたケン子は
辛くも4ワールドタキオン8ロッシュローブのワイドをいただきました🎯
やったあー2570円ついてるー❤️

ありがたきー✨新潟11Rレパードステークス

なんとまさかの5ライオットガール!!

強そうでよく走るし時計もってる
けどー…調教が特に目を惹く感じに思えなかったのと+3で完全きってました

舐め切っていてごめんなさい!!

9ミスティックロアも案の定飛びましたね…だろうな、と

いやーこれレース単品で手を出さなくて良かったですー笑

 

ケン子はへんな切り方してしまって
せっかく印打っていたのにおやおや、ってレースも多かったですが
辛くも良きワイド的中なので嬉しいです😃🎯

WIN5やるときは気持ちの体力も脳みその体力も必要だなあ
2〜3レースは前日に予想済ませておかないとだいぶ脳がやられます笑

来週も楽しみですねー

 

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です