ケン子予想〜エルムステークス

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

夏競馬とかちゃんとやったことがないのですが
新聞みてたらやってみるかなって気分になったので

いつものごとく
WIN5用のレースの予想からってことで
新潟9R

調教の感じとか8コンソレーション良きですが
13フェルヴェンテ10レッドバロッサもあと一押しって感じのとこにいる感じ
15ヤマニンエンディマも気になるところ

でも中2週とかそんなんでさ、疲れていないのかなあ?
それが気になる

札幌10R
4アンビバレント人気どころですね…ケン子としては
なんか「1着あるかな??」という感じ

調教の感じと、過去レースから8シャークスポットはとにかく気になる
前走7着
だけど調教が元気いっぱいな感じで走ってくれそうな感じもある、札幌だし

買うとしたら…
4アンビバレント3アスクエピソード8シャークスポット10ヴィアドロローサ

って新聞に印うったけど、3アスクエピソードもどうかなあ…調教たいして良いとも思えない

新潟10R
レースの名前が読めません…😭なんて読むレースですか!??

川田さんが千直乗ることあるんだ!という驚きはともかく
ということは、かなり勝つ気でくるだろうし
それなりの馬だろうと
調教も前走も良い感じなので
15トレンディスター

ケン子は千直なんて予想したことなかったので実験的な予想で
あれこれ調べながらなんだけどね
そうすると外枠が強いという情報多いんですよ

なんだけどー
過去レースと調教から見ると
2バオバブスピリットも気になるわけですよ

ただねーこのメンツの中で15トレンディスターが抜けてる感じでね
無理クリ他の馬選ぶのもあれな話なので
WIN5は15一択でイッてみます!

ケン子強気!!!
札幌11Rエルムステークス

6セキフウ気になりますね…なんか武豊なのも匂う感じ

しかーし4ワールドタキオンの勢いにかけたいのと
馬場がとにかく悪く不良馬場なので
8ロッシュローブ

この馬、きっと連対すると思う!
道悪大得意っぽい!!

なので
4ワールドタキオン8ロッシュローブ13アシャカトブをメインにして
3ペプチドナイル5オーソリティ…

5オーソリティ、怖いですよね…骨折放牧明けですから
無茶できないはずなんですよ
ちょっとアタマで手をだすには怖すぎる
様子見の予感もするし、そうでないにしても復帰1戦目が不良馬場って悪手な気がする

3ペプチドナイルは先日、ケン子初のWIN5的中で
この馬の取捨でかなり頭を悩ませたのでお世話になった1頭なのですが
今回はどうかなあ…

実はWIN5で1番人気は仲間にいれることをベーシックなルールにはしているので
それでね、ペプチド1番人気だから、ってことでマークしているものの
ここくるかなあ

正直3ペプチドより8ロッシュローブを軸にしているケン子ですよ
きっと絡む!そう信じてる笑!!!
頼みましたよ浜中さん!!!
新潟11Rレパードステークス

ケン子、いつも予想するのめーっちゃ時間かかるんですよー!!
この時点でだいぶ時間かけていたので
半分力尽きかけながらの予想で
状態もよく走ってくれそうなのが1リバートゥルーかなあ

人気しているのは9ミスティックロアなんだけど
なんか…どうだろう…飛びそうな感じ

阪神1800でしか走ってないところが引っかかる

時計的には5ライオットガールと14クールミラボーの方が良いので
そっちに興味があるのですが
5ライオットガールの斤量+3も
それはそれでひっかかる笑

13エクロジャイトでイクかなあ…とふわふわ思うのですが
鞍上に懸念が残る…

1リバートゥルーは距離伸びるのもどうかなあ、と1900でも勝ってる経験あるんだけど
うーむ

WIN5用には1番人気はいれる、っていうのをベースに決めてはいるけれど
ちょっと全体的に頭数多いし買い目が増えすぎるので削ってイキます!

レパードステークスはレースの馬券は買わないかなあ…予想がふわついている
っていうか

予想できていないし笑

 

今日も極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

お色気馬券師ケン子でしたー💋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です