ケン子予想〜関屋記念・小倉記念

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

予想していたのですが脳が溶けてて機能しませぬ🌀

いつものように予想しようとはしているのだけど
全然集中できない

なーぜー???

ですがー
WIN5用にと
一部予想していたので
小倉10R

さっぱりわからない笑
だって、ちっとも集中できていないんだもん

6チャンスザローゼス、能力はあるとは思うのだけど長期休養明け
なかなか心配
調教の感じからは12タガノパッションが気になる感じ

とはいえ、まったく頭が働いてる感じがなくってぼけっとしているので
単品でのレースは見送った方が良さそう

新潟10R

これは本命8ウィズグレイスから2ルージュカルミア-1エピプランセス-6イザニコス

土曜日に予想済みだったので絞り込みはこれで十分

脳が溶けてて判断力にも欠けるので三連単とか複雑化しそうな馬券はやめて
シンプルにこの4頭で三連複ボックス
イケるっしょ

札幌11RUHB賞

またよくわかんないレース出てきた笑

調教から気になるのは7サトノアイ
なんか元気そう

過去レースとか観た感じや調教の具合だと
13レッドベルオーブとか8コムストックロード9シナモンスティックが臭う感じ

人気している大連勝中11エクセトラは…
昇級なのと騎手の乗り替わりがとにかく気になる

WIN5用と思うと1番人気はいれておくか、と
あと連勝中だからね、勢いはどっちかわかんないので印を打ったけれど
ちょっと疲れてはいないかなあ、これの前、京都だよ
うーん、絶対信頼ができない

9シナモンスティックも悩ましいところで
買い目は7サトノアイ-8コムストックロード-13レッドベルオーブのワイドボックス

小倉11R小倉記念

さっぱりわかんない笑

そもそもケン子、小倉苦手だよ
大学生の時に1Rから最終まで全部もってかれたよ笑

もう脳が完全に機能をストップしていて買う気もなし
4マリアエレーナ調教は良さそうだけど、うーん…

見で

新潟11R関屋記念

これもなんというかすんなりイキそうな感じじゃないんだけど
調教が元気はつらつに見えるのは2アヴェラーレ
過去レースでもいい感じに走って良さそう

あと14ロータスランドも元気そう

8ララクリスティーヌ、人気しているけれどどうなんだろ
調教も悪くはなさそうだけどー…

途中でもう予想から気分が離れすぎちゃって、半分しか考えられなくってー

2アヴェラーレと14ロータスランドのワイドだけ買ってみたですよ

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

お色気馬券師ケン子でしたー💋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です