ケン子の感想〜関屋記念などなど

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

脳がとけてて中途半端なサンデーケン子ですよ笑

見した小倉10R

6チャンスザローゼス、逃げたものの飛びましたねー
川田さんイケイケだから流れに乗るか?と思ったけれど
叩きでしょうか

12タガノパッション一度先頭になってアツかったですねー笑
差されちゃったけど、3着!上等ですねー
買ってないですけどねー笑

新潟10R

まあ、順当といいますか
8ウィズグレイスもいい逃げしてたけれど持たなかったですねー
というか、1エピプランセスの末が良かったですね
6イザニコスもがんばってくれましたねー良き良き

三連複アリガトウですー

札幌11RUHB賞

おお!!!
まさかの9シナモンスティックできまりましたか笑!!!

ケン子あるあるですが
印打っておきながら買ってないっす…😭うっうっ

まさかの、って書いた今JRAのレース結果ページみてわかったんですけれど
9シナモンスティックって2番人気だったんだ、知らなかったですねー
7サトノアイとワイド組んでおけばよかったー

11エクセトラはゴール前、全然前開かなかったですねー
開いたと思った時にはもう手遅れでしたよね
そもそも、ルメと手が合いすぎな気もします
次走またルメール戻ったりして、そうなったときにどうか、ってとこかな

小倉11R小倉記念

3エヒトですか!!!
川田さん、チャンスザローゼス飛ばしてこっちで勝ちましたか笑ナルホドー

全然予想していなかったから、まあそういう結果かーって感じですねー

新潟11R関屋記念

オーマイ2アヴェラーレ〜!!!!

きたのか!きたのね笑!!!

しかーし…ケン子14ロータスランドと組んでたからーあんまり関係なくなっちゃったー笑
単か複でイケばよかったなあ
土曜日新聞見てからずーっと気になっていた

というか、予想しているときから疑問だったのですが
4コンシリエーレはなぜ出走したのでしょう
ダートで活躍していれば良かったのでは…???

14ロータスランドはイキ脚はよかったですけどね

 

というわけで

今日のケン子は新潟10Rの三連複的中っていうことで🎯

来週はいよいよ札幌記念で熱いメンツ
ジャックドール走りますからねー!!!

今週メルティだったぶん
来週はエネルギー注ぎまーす❤️

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です