ケン子予想〜北九州記念など(WIN5用)

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go


WIN1
新潟10R

1ウインオーディン、走ってくれそう斤量マイナスに期待したいなあ
7リビアングラスも調教が良い感じ
それにくわえて4リアド

 
WIN2

札幌10R

人気どころは3イズンシーラブリー
11ミズノコキュウ

人気どころで決まりそう
さらに押さえるなら2シルフィードレーヴ4ナリタローゼ

WIN3
小倉11R北九州記念

1ストーンリッジ、押さえたくなる

2ボンボヤージは昨年の勝馬なのね、でもー前走よりは走りそうな調教具合だけど
斤量54の今年が昨年と同じようにイケるかというと、疑問符

5エナジーグラン、調教はもうちょっとイッてほしいとこだけど
斤量マイナス2が良きに働くとみて

7クリノマジンは模擬レースから断然応援中の田口貫太くん騎乗!!
調教も良さそうだし、斤量55活かしてがんばってほしい!

10ロードベイリーフ押さえで、調教良さそうだけど1着は厳しそうな

13デュガ斤量マイナス3は美味しい予感
調教時計も悪くなく見える

14ロンドンプランは新馬戦から応援してるんだけどもうちょっと時間が必要そう
小倉は2戦2勝だけど…

11トゥラヴェスーラもイキたいんだけど、悩ましいよね、このハンデは
それでも勝てるかなあ?

18モズメイメイのマイナス1は良き印象だけど
鞍上がね、不安
逃げ切るにしても辛そう

WIN4

新潟11RNST賞

1カリボール…前走も前々走も奮っていなくって初ダートはちょっとくるとは思えない
調教は悪くない印象だけど、まだかな

2ミスズグランドオーの前走は先行で粘りもきいていてがんばっていたし新潟ならイケるかもだけど
ここでくるにはもう一絞り欲しい感じ

3ビップウインクも初ダートなの!?陣営の「初ダート試してみます」っていう感じがなんだかな…
斤量マイナス活かしてほしいけど、さすがに厳しそう

4チェイスザドリームって、このあいだ勝ったよね、8ファーンヒルとワンツー
セットでここも出て来た、これは見込みアリとみます
調教も良き、イケイケ期なのかな、期待

5デュアリスト、前走60kgで3着はすごいけれど、新潟NST賞が12着9着で、新潟苦手??
疲れも想定して見送り

6スワーヴシャルルは新潟得意そう!あいまに芝1000はさんでいるけれど、得意なコースだから出してきた?
調教はまあまあな感、大きく崩れることはなさそうな
連対期待

7アルファマムも新潟得意っ子ですね、新馬戦から勝ってる
ちょっと!斤量マイナス3!??
決まりじゃないでしょうか笑!?
調教時計は納得イク感じではないけれど、実績考慮したらアタマかな…鞍上替わるのだけが気がかり

8ファーンヒルも安定しているよね、調教の感じからだと追えばイケそう
入着期待…といっても、前走で1着馬を差し切ろうとがんばった感あるので、疲れてないかなあ、と
結構追い込んでるよねえ…それが気になるので、アタマにしづらい、入着期待

9エリモグリッターもこのあいだ走っててケン子応援していたんです
惜しい4着だよね…チェイスザドリームやファーンヒルと同じく、力が拮抗しているのだろうから
斤量マイナスだしね、いよいよくるかな

10ディサーニング、ゴール前で伸びる力を感じない
距離短縮、斤量マイナス2
調教はいきなりいい感じで調子は相当良さそうだけどー、活かせるかな

11ナンヨーアイボリーは、距離気になりますー
1200じゃばたばたしそう

12デンコウリジエールはもうちょっと時間かかりそう、調教時計が物足りない

13シンシティは1000が続いてるなー、追って走るのかなあ…疑問符ありでいきなり1着は想像できない

14カイアワセ気になる1頭ですが、入着はあってもアタマはなしかな
斤量マイナス2はなかなかお得感あるのと、休養明けわりとよさそうな

7アルファマム4チェイスザドリーム6スワーヴシャルル9エリモグリッターの順で
さらに押さえるなら8ファーンヒル2ミスズグランドオー
1点選ぶなら7

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です