ケン子予想〜9/3(日)新潟記念・小倉2歳Sなど

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5

W1 小倉10R 宮崎S

1ダッチマン…後ろすぎるとダメだね、間に合わない
けっこう力差ありそうな感じ

2コパノリッチマン…調教がよくなっているような感じはないので切り
時計も常々物足りない感じ

△3グットディール…伸びないなー…どうかね、調教は良さそうだから走れる状態にはありそうだけど
490台で買い

4モズマゾク…厳しそう、調教は悪くなさそうだけど

5リキサントライ…縮まらないゴール前、限界点?
状態が同じなら走りが良くなっているという感じはないと見ている

6ムエックス…無理かなー、阪神でしか勝ったことがないし持たなそう、調教もうーん

7カシノブレンド…ここじゃないかなあ、時計を縮められる状態にはなさそう

8ケイサンフリーゼ…距離が一気に延びるのね、前走は芝
調教は良さそうで走れそうなんだけど、もしかしたら合って走るかもって感じだからなんだかなーもっと確信もってきてほしい
迷走している感じが気になるぞ

△9メイショウミカワ…転厩がうまいこといってますように
調教は良い感じ、絞れていたら買い

10リバプールタウン…勝つには見劣る感じかな、元気そうなんだけどねー、元気をレースで活かしてほしい
下がり始めるのが早いよね

11ラズルダズル…うーん斤量プラス3、それでもイケる!って言える状態とは思えないぞ
見送るのが妥当な感じじゃないかなあ、460台に絞ってきたら見直すかな

◯12レッドエランドール…プラス2かー、悩ましいなあ
このメンツなら一番走ってくれそうなのにな、斤量差あっても勝つかなあ??だいぶ絞れていることが前提だなあ

13サウンドウォリアー…芝でまったく走ってないわけでもないのに謎の出走
調教は悪くない…けどー、、、んー
2年前に小倉ダ1700は9頭立てて9着、買いづらい
成長もしているからもしかして??ってラッキーを期待しているのかな?
鞍上も乗り方も変化しているとはいえ、他力すぎない??

14ロードインファイト…ここは厳しそうだ、前走からの疲れも出てそう

15ストームゾーン…勝ち上がって3走目、時計もちょっと緩いからまだ無理かな

このレース、予想始めた時は楽勝って思ってたけれど
蓋を開けたら自分でも驚くほど推したい馬が見当たらない
むしろそれで混乱

消去法で
5リキサントライ9メイショウミカワ12レッドエランドール3グットディールあたりかな

えええええ〜ん

これ!っていうのがいない、っていうことは
全体がぐだぐだならそのなかで浮上する子がいるということか

馬体重みてから最終だな

W2 新潟10R 両津湾特別

1ミエノナイスガイ…時計ももってないし、そもそもどういう条件下で走れるのかさっぱり見えてこない
レースではがんばって走ってるけれど伸びがない

2モルチャン…長期休み明けで距離延長の中快勝してますね、中2週でどこまで走れるかな、新潟は相性良さそう
時計は平均的なので、調教にちょっと疲れが見えていたら割引、ということでアタマはなし

3タイセイエピソード…馬場が悪くなったほうがよく走り時計が良くなるっぽい
ということは、普通に好天であったら見送った方がベターかも

4サンライズゴラッソ…芝でもそこそこ走れていたのにダートに転向
ベストは2000?1800ではちょっと足りないのかも
それ以前に1年3ヶ月の休養明けで斤量プラス1…手を出しづらいなあ、調教は普通に走れそうなんだけど無理して買い目にいれないで様子見が妥当かも

5ジャスリー…なんかちょっとずつ時計が緩い
距離も1800はすこーしだけ長いのかも
調教は良さげなんだけど、展開の助けとラックが必要そう

◎6コスタノヴァ…人もそうだけど適性って大事なんだな、と
デビュー戦の芝では全然伸びも感じられなかったし時計もさっぱりというのに
ダートに替わったら時計も断然よくなったし見るからに走りが元気!すごーい!!!時計良すぎるよ
本命

7ケンアンビシャス…初ダート!調教は走る準備はできていそうだけど
お隣のコスタノヴァの大成功パワーちょっとおすそわけしてもらえると良いね
距離は良さそう

8スズノイナズマ…中山と渋った馬場が好きなのかな、新潟は芝でもダートでも結果が出ていない
前走よりは調子が良さそうだけど、ここんとこいい時計で走れていないからあまり期待値を上げられない
掲示板きたらすごいがんばったと思う

9マテンロウガイ…なんとなく走れているのだけれどどのレースもちょっとずつ時計が緩い
直線も全然伸びてくれないし…逃げ馬のペースが早かったらたぶんゴール前で沈んじゃうだろうから斤量マイナス1だけどー見送り

10プルモナリア…ゲート出てからそそっと走る感じが上品すぎる
前走より調教はちょっといい感じだけど、実戦であまり結果につながらない感じ

11サイモンメガライズ…名前は強そうなんだけどなー芝とダートを交互に行ったり来たり
やる気になれば掲示板くらい来れそうなんだけど、距離はちょっと長そう

12イスカンダル…前走より調教は良さそうだけど、だからといって入着できるほど調子がいいかというとそういうわけではなさそう
58では結果を出せていない

13ドローム…前走でギリまで逃げちゃって体力消耗していると思うので、中1週のここは厳しいー他にも逃げ馬いるし
調教もちょっと前走よりデキ落ちしている感じ…どこかで勝てると思う、でも今回ではなさそう、走ってくれそうなのにー残念

◯14ティルドーン…逃げてちゃんと前残りしてくれそうな骨太感
まともに走れるし調教もよき、押さえ

15ジョイウイン…厳しそうー、控えることもできるけれど、直線で伸びる脚が足りてない
1800は距離もちょっと長いから、超調子が良くなければ短い方が良さそうに見える

WIN5用としては6コスタノヴァ1択で良さそう

複勝とか買いたいかなあ、と思うのは14ティルドーン
あえて足すなら2モルチャン7ケンアンビシャス

W3 札幌11R 丹頂S

面白いレースですね
楽しみ!

△1イヤサカ…2600は若干長そうな印象ですねー、2500くらいから時計が落ちてる感じ
時計も悪くない感じだから斤量マイナス5はかなりお得感ある…
けれどアタマや軸として考えるには調教が弱い気がする
押さえかな、がんばってほしいな

2ジャンカズマ…粘りは効きそうだけど、あまり後ろすぎるとゴール前で全然届かない
調教が普通な感じ、斤量有利でも勝つにはもっと何か必要そう

△3サトノエルドール…最後方から追ってくれてゴール前でときめかせてくれた
けれどー斤量マイナス2かー

4シークレットラン…斤量マイナス4で53というすごい恩恵
だけどー54の阪神2600も11着だったことと思うと斤量だけではどうにもならないことがある
前走で疲れて調子も落としていそう

5サンアップルトン…切れが足りないかなー意欲はありそうなんだけど届かないんだよなー

6レッドジェニアル…もうちょっと走れそうな感じなんだけど、ピークアウトしちゃってるのかなあ?
全然伸びない、っていうかいい位置つけてても下がっちゃう、スタミナ不足???
調教も、うーん、、、って感じ

△7ボスジラ…ごっついリピーターさん、札幌2600丹頂Sは相性良し
前走、お歳を召したお馬に59とか鬼畜すぎる、そりゃ伸びないよ
斤量マイナス1.5で57.5連対期待で押さえ、入着すれば大合格

8キングオブドラゴン…まず先行できないと、っていう話もあるんだけど
前残りするにはくたびれていそうだなあーハンデが助けになるかなあ?

◎9ジェットモーション…調教いいんだけどなー、斤量マイナス2で55ならチャンスと思う
走ってくれないかなあ、あんまり後ろ過ぎたら間に合わないから中団くらいにつけてほしい
着外はなしで!!!

10ウインエアフォルク…マイナス6とかって、馬的にはどうなんだろ、すごい軽くなったー!とかなるのかな
時計が緩いのをカバーできるかなあ、あと一歩の伸びが足りないよね、480台なら切り

△11メロディレーン…斤量の恩恵を活用できそう、距離は合ってる
押さえかなあ、馬体重見てから

○12サンセットクラウド…いいですね、この馬、全体的に時計が良い
格上挑戦になるみたいだけど、斤量マイナス3はなかなかいいし、コース適性未知だけど期待込みで狙います
がんばれー

13ビジン…距離も合ってそうだしタフさもそこそこあり、走れる、斤量のハンデもいい感じ
ただ、札幌の芝が合っているのかな?という疑問
前走の感じを見ると…合っていないのでは?という仮説をもとに見送りかな

14ダンディズム…2600は長いかな、2000あたりがベストっぽい
前走がんばって3着きたけれど、今回はもっと得意なのが揃ってるから疲れもあったら厳しくなってるかも
中団より前目の方が良さそうだけど、前は混み合いそうだし

W4 小倉11R 小倉2歳S

1テイエムチュララン…ずいぶんフラフラ走るのね…若いから??時計が普通なので掲示板までかな

2フォルテローザ…追い比べになるとちょっと弱そう、まだ勝ってないし足りないなあ
調教は状態同じっぽい感じ

3セイウンデセオ…斤量の恩恵もあっただろうから、今回が脚の見せどころ
時計を割引で考えるとうーん

△4ドナヴィーナス…デビュー戦2着からの成長度がよくって前走の勝ち時計が良き
なんとなくきゃぴきゃぴしている感じなのが気になる

◎5キャンシーエンゼル…好位で安定して走れてるし、中京で時計も良い
レースセンスもありそう、買い

◯6パッシングシャワー…ゲートいまいちだったのに、そこから巻き返したのがすごい
鞍上と手も合ってるみたい。調教はまずまずな感じだから、実戦でどうでるか

△7ビッグドリーム…まーめちゃいい名前ですねー笑!買いたくなっちゃうねえー
うーん、調教の感じだと、追ったら走れる状態にはなっているのかな、調子を大きく落としてはいなさそう

8メイプルギャング…このメンツの中に加わるとちょっと弱いかな、時計もまだですしね
斤量+で見送りかなー

△9ミルテンベルク…楽駆けで勝ってる感じあるんですが、時計的にはちょっと弱いからなー
とはいってもグラスワンダーの血がつながってますからねー応援はしているのですよ

△10アスクワンタイム…中京で鍛え上げてきたけど、もうちょっと時計がほしい
調教でどれくらい走るカラダになっているか、かなあ…

7ドナヴィーが逃げるかな
5キャンシーエンゼル6パッシングシャワー9ミルテンベルクを中心に
4ドナヴィーナス7ビッグドリーム10アスクワンタイムが押さえかな

W5 新潟11R 新潟記念

強い馬いっぱいで予想が楽しいですねー❤️

○1サリエラ…強いですよね、これだけ連対してくれていたら強いですよね
まだ重賞の勝鞍ないからここはねー勝ちたいとこ
直線で差し切れるかどうかかな

2グランオフィシエ…少し長めの方が好きなのかもですねーじっくり走っていくほうがタイプなのかな
2000じゃ物足りなくて不完全燃焼かもですねー

◎3ノッキングポイント…もちろん超超超応援しているのですがー斤量マイナス3ってめちゃ美味しい
斤量味方につけて初距離こなせるかな
あとちょっと調教いい感じだと嬉しいんだけど
先行してそのまま勝ち抜けてほしい

4サトノルークス…2000は合ってるとは思うのだけど、このメンツだとしんどいかもですねー
全体的に時計が足りない…斤量マイナス2でも厳しさが

△5イクスプロージョン…新潟2000と非常に相性良さそうですね
調教もとってもやる気を感じます、押さえ

6ブラヴァス…ここんところ冴えてない感じが続いていて休み明けとなると
休みボケしていないか不安、前走も不良馬場っていうこともあってかだいぶしんどそうだった

7フラーズダルム…斤量マイナス2でいいじゃん!と思いきや、2000自体が初の初の初!?待ってよ
1800だって勝ってなくない??いいの??

8インプレス…調教は走ってくれそうな感じもあるけれど、このメンツの中に入ったら決め手に欠けているかな
2000が適とは思えないからアタマにはしづらい

9ユーキャンスマイル…すごいですね、相性いいってわかったら何度でもリピートするめっちゃ太客っぷり
楽しみにしている祭りって感じ
でも今回なー、58だしなー、きても掲示板までかな、きたら面白いから応援はしているのだけど

△10ファユエン…時計は物足りない感あるのだけど、斤量差と元気さで掲示板きてほしいですねー
馬体重470台↑なら切りで

△11バラジ…新潟大好きですね、大得意
でも距離もうちょっぴり長いほうがさらに得意っぽい
とはいえ、コースが得意って大きいファクターですし、鞍上も勝手知ったるバラジ哉ってことで押さえ

12イーサンパンサー…連闘なうえに初距離で延長なんて、やる気ありすぎるのもいいとこ
1800も走ってないのにいきなり2000とかすごい
新聞の厩舎コメントにも「厳しいと思いますよ」ってあるんだけどじゃあどーして笑!??吹いちゃったじゃん!
最近の戦績からも見送り妥当かな

13プラダリア…2200・2400で結果出してきているから期待値が高いよね
でもなー時計持ってないんだよなー

14マイネルウィルトス…すんごい重鎮感ある出走ペース
体調管理が大事だからそれでいいんだけど、おやすみ中にお歳も増えるので過去すら参考にしづらくなってる
ちょっと絞れていてほしいなあー勝つには時計が物足りない

買い目決めるのは馬体重チェックしてからが良さそうな感じ
なので所見まで

 

 

ケン子の買い目

馬体重みないとなんとも的な子が多い今日なのでふわっとだけど

W1・12レッドエランドール9メイショウミカワ5リキサントライ3グットディール
W2・6コスタノヴァ、馬体重によっては14ティルドーン+
W3・12サンセットクラウド7ボスジラ9ジェットモーション3サトノエルドール11メロディレーン
W4・5キャンシーエンゼル
W5・3ノッキングポイント5イクスプロージョン11バラジ1サリエラ

1番人気は押さえると決めているけれど、ちょっと迷い中のレースあり

このあいだからW5中3レースまで的中が続いているので
中山開催前にフィーバー大的中とイキたいです

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です