ケン子の感想〜9/3(日)

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

W1 小倉10R 宮崎ステークス


結果
1着5リキサントライ
2着9メイショウミカワ
3着12レッドエランドール

ケン子馬券
WIN5しか買わなかったので単品で買ってない泣
ワンツースリーをばっちり決めていたのにねーざんねーん

W2 新潟10R 両津湾特別


結果
1着3タイセイエピソード
2着6コスタノヴァ
3着2モルチャン

うーん
6コスタノヴァただ一頭でイッちまいました
馬券的な予想は+2モルチャン14ティルドーンだから2・3・4着
でもWIN5しか買ってなかったのでいいのか悪いのかわかんない

W3 札幌11R 丹頂ステークス


結果
1着2ジャンカズマ
2着14ダンディズム
3着12サンセットクラウド

2ジャンカズマはずいぶん素晴らしかったですね
後ろからだと届かなそうだから前目行ったら粘れそうと思いきや
油断していましたー
12サンセットクラウド3着惜しいー

W4 小倉11R 小倉2歳ステークス


結果
1着10アスクワンタイム
2着9ミルテンベルク
3着5キャンシーエンゼル

WIN5は5キャンシー1択で臨んでしまいました
最後の最後までね、10アスクワンタイムいれるかどうか迷ったんだけどねー

W5 新潟11R 新潟記念


結果
1着3ノッキングポイント
2着9ユーキャンスマイル
3着8インプレス

WIN5も3ノッキングポイント1択できめていたので嬉しかったー🎉

でもね、他で飛び散ったから笑
あまり意味をなさない?
馬券は単勝でイッてましたので良し

1サリエラ飛びそうと思っていたら案の定だった

 

 

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

HORSEと共に

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です