ケン子予想〜9/9(土)阪神・中山

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

大好きな中山開催なので楽しみでルンルン

阪神9R 出石特別

1ツウカイリアル…調子は良さそうなんだけど一斉に追い比べになったらちょっと弱そうなとこが心配

2フルングニル…休み明け

3カズロレアート…距離が伸びるのはどうかなあ、というところですが
鞍上替わって中団で進めば掲示板くらいはきてもいいかなあ

◎4テーオーサンドニ…叩き上げ!って感じでいい脚育ってる感ある
阪神は得意で距離も問題ないし、軸で良さそう…アタマでイッてみようかな

5ハイラブハンター…走りが重たい感じ、調教も著しく調子が良さそうに見えない

△6ウインヴェルデ…時計は物足りないものの、先行して粘れる脚があるのは強みかな
押さえたいのだけど阪神で結果出ていないのが気になる

7グーデンドラーク…出遅れが気になるー

8クリノニキータ

阪神10R ムーンライトハンデキャップ

阪神11R エニフステークス

 

1シゲルホサヤク…伸びないですねーそれどころかずるずるさがっちゃうのか
突然走らなくなっちゃってピークアウトなのかなあ?重そうは重そうだったけど…
調教と馬体重見て追加の予想必要かな

△2ベルダーイメル…脚質をいろいろ試しているっぽい感じなんだけど
せっかく距離短縮するのだから中団から前目につければ残れそうなんだけど
後ろから追ったら間に合わなそう

3メイショウカズサ…61ってなんですか!?びっくりしたんですけど
さすがに斤量で邪魔されそう、せめて内枠寄りが良いかも
外だったらもう先行もなにもなく重たくずるずるするだけになっちゃいそうだなあ

4カリボール…ダートが向いているとはちょっと思えない
刺激を与えるためなのかなあ?
そうだとしても後方から追い込むのは向いていなそうだから、せめて中位から追ってみてほしい
距離も延びて斤量も増えるからいいことない感じ

◎5スマートフォルス…走りが安定していて信頼できる
前走京都1400で後ろから追って1着上がりもよし
調教の状態にもよるだろうけれど、斤量マイナス1だし阪神1400なら余裕のはず

△6ジレトール…重たさってダイレクトに響くんだなあと
絞れてきたら連対するくらいに走れておかしくない力はあると思うのだけど
ほんのり、阪神嫌いなのかなあ、とも思わせる…

◯7カセノダンサー…しっかり走ってくれますねー、時計も割といいので今回も期待
ハナ切れたら前残りはできると思うし、このメンバーなら掲示板くらいきておかしくない

△8オーヴァーネクサス…ここんところずっともごついている感じ
斤量プラスかあ…調教は調子がよくなってそうなので、若干期待しています

9アドバンスドリーム…走るの好きじゃなさそうだなあ
斤量がどうとかそういう話じゃない感じ

オカンモシャチョウ…斤量マイナス1だけど、ダートも合ってなさそうだし期待ができない
名前はとってもいいのになあ

 

 

 

中山9R アスター賞

堅く決まりそうな

1ナミダノキス…デビュー戦でだいぶ早いタイミングで鞭が入ってる、走ることに飽きちゃうタイプ??
2戦目でももう走り始めから鞭…これはちょっとすごい、あんなに追われ続けて走らない
今回連闘とかそんなにあっというまに成長するかなあ??無理だよ

◎2フェンダー…成長していてほしいんだけどなー
ゲートとかクリアしておいてほしいですねーあんなにしくじられたら悲しすぎる
調教はバリバリいい感じだから1着期待

△3バスターコール…末脚がさほど強くなさそうだから、前にいないと届かなそう??
かといって、中山1600では先行してもスタミナ切れを起こしそう
よくて3着かなあ…調教気になります

4ドリームチェイサー…1200・1400・2000と続いているけれど、バテやすい??
スタミナが足りないかも、今回きついんじゃないかなあ

△5エコロマーズ…ゴール前で伸びがあって良い感じ
時計も良き感じでは
調教でさらに成長していることを期待します

◯6キャットファイト…時計がよく上がりもよい、たぶんすごくいい馬なんじゃないかと思う
でもまだ走りが安定していない感じに見えるところに鞍上が不安

7クラート…調教の具合によっては…と思ったけれど、中1週でそこまで状態変わるかなあ?
むしろ疲れやらなんやらでぐだぐだかな、ゴール前で伸びる感じがないんだな

△8ベストオブユー…走る気あるし、粘りもある
時計が若干遅いけれど、縮めることはできそう
中1週で疲れが出ていないか気になる

フォーゲルヴァイデ…連闘で中山とかハードすぎやしない?
対応できるのか??走る意欲はありそうだし、調教次第で掲示板かな
ただ、若かろうが連闘はしんどそうなイメージだ

 

中山10R 汐留特別

中山11R 紫苑ステークス

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です