ケン子予想〜9/16(土)中山・阪神

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

阪神9R ききょうステークス

◎1ステラスプレンダー…走るのも好きそうだし元気いっぱいの前走
時計も良いので成長度を期待

◯2レディーエンジェル…ゴール前の直線で詰められたけれど競り勝った粘りは好感度高し
しっかり走って勝負をしてくれる
時計良かった分距離延長に対応できれば入着あっても納得できる脚

3ジューンテイク…小頭数なのでそこまで影響しないかもだけど、上がりは良い脚持っているけれど後ろ過ぎたらさすがに間に合うものではないので中団で道中イッてほしいなあ
あとはゲートがちゃんとしていれば掲示板はこられそうなんだけど、んー

4クイックバイオ…距離は合っていそうだし、それなりに走りってはくれそう
ただ、ひょっとしたら阪神苦手なのかもという疑念が拭い去れない
在厩調整でどうにかなるほどの脚かなあ??

△5セントメモリーズ…距離が伸びてもイケそうですねー力残してる感じ
追って伸びてるのも良き

6シークレットキー…想像したよりもいっぱいいっぱいな感じかも
調教は魅力的なのでがんばってほしいところ

阪神11R ケフェウスステークス

1エピファニー

2アーティット

3アルナシーム

4トップオブメジャー

5フォワードアゲン

6ヤマニンサンバ

7トゥーフェイス

8アドマイヤビルゴ

9スタッドリー

10マテンロウスカイ

中山11R 初風ステークス

1ビーオンザマーチ…伸びが悪い感じ…実績があるコースとはいえ、くるかもー!って
テン乗りで期待できる連闘とは思えないなあ…他のダート得意っ子がそれなりに仕上げてきちゃうだろうし

2ヴァンデリオン…うーん、力がないわけでもなさそうだしコースも得意そうなのに昇級後がイマイチで
Mデムちゃんとも手が合ってそうなのに乗り替わりなのがマイナスかな、見送り

○3アイヴォリードレス…調教は良さそう、時計も好感度高しなうえに得意なコース
買い

△4サザンエルフ…ゲート問題なく普通に出て普通に先行できれば前残りしそう
ただ、調教がすごいいい!!って感じに思えないので、押さえまで
これくらいでも走るってことかな

5ナックドロップス…逃げたら結構いい線イッてもおかしくない脚もってそうなのに
斤量56で一度も勝ってないのが気になる
ゴール前でさがっていっちゃう…逃げたいのが揃っちゃってるから今回厳しそうだなあ

◎6ドリームビリーバー…逃げることができないと難しいのかな?自分のペースでガンガンいきたいタイプ?
連対間違いないと思わせる調教っぷりだから、鞍上にはぜひ逃げてほしい

7シゲルヒラトリ…追いきれていないですね…
ほぼ最後方から追い込みをするけれど成功していないのだからもう少し前目に走るのを試してほしいよ
たぶんその方が合うはず

8ウラカワノキセキ…調教は良さそう
すすっと逃げたら普通に前残りできそうね

9ホワイトガーベラ…調教は本調子ではなさそうなんだけど??
叩きと見ている

△10アイスリアン…調教はとっても良さそうだから、このチャンスに連対番長から抜け出してほしいなあ
時計がちょーっとゆるめなのが気になるけれど掲示板はくる

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です