ケン子予想〜9/17中山・阪神

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

9/17WIN5

 

W1 中山9R 浦安特別

△1アリススプリングス…先行もしくは逃げでないと
鞍上が戻ってどうレースを進めるかで変わってきそう
調子は良さそうなので押さえ

2ダルダヌス…ちょっとパンチに欠ける感じ??2勝クラスでもがんばってほしい
中山は得意だし掲示板にはきてくれそうだけど、時計はわりと緩いので馬体重次第かな

3ロイヤルソウル…距離を短くしてきて良い成績を出しているものの昇級直後では厳しそう
それまで距離長かった分タフさがありそうとはいえ、もうちょっと時計出してほしい気がする、見送り

4リッキーマジック…前走ゴール前で結構追っちゃってるっぽいのが気になるんだよなー
新潟から中山でしょー、んー調子はすごく悪そうではないけれど、すっごく良さそうでもない感じ
真ん中らへんで道中進めば連対、掲示板くらいはありそうだけど

5グアドループ…調子は良いような感じだけど、そもそも中山がしんどそう

6レゴリス…鞍上によって馬の良さが引き出されると、それなりに走れるんだな、ということまではわかった
その後がねー、58も厳しそうだけど、休みが長かったからレース勘が戻ってないのでしょうか?
中山は走れそうには思うのですが、時計に物足りなさを感じるのであったとしても入着までかな

7ウィンダミア…調教は良さそうだし走る準備はできていそうだけど
掲示板かなあ

8レイテントロアー…調教が物足りない感じ、もうちょっとイッてほしいなあ、ここじゃなさそう

△9ネオレインボウ…力はありそうだけど、ここで1着になるには疲れがありそうだけど

10カイタロー…中山得意だし走るよねー
でも1着は飛びそうだなあ、なんていうか…馬体重次第??

11オカリナ…名前かわいいんだけど中山は厳しそう??
時計が物足りないよう

◯12マイアミュレット…ちゃんとゲートできたらイケそう
調教は謎めいているけれど悪くない

◎13ラックスアットゼア…調教よくない感じなんだけどなあ
1番人気??デビュー戦も時計よく前走も早い
だけど、飛びそうな予感がするのはなぜだろう
気持ちとしてはきてほしいけれど、信頼に欠けるの、理由が見えない

△14スカーレットジンク…初中山が読めないけれど、調教は気合い入ってる感じするので押さえまで

15ポピュラーソング…時計が足りてない感じなので見送り

△16トウカイファクター…調教は良くて元気ありそう
58が厳しいのかなあ、走ってほしいですけどねーもう一絞りほしいかなあ

W2 阪神10R 仲秋ステークス

2ショウナンアレクサで

W3 中山10R レインボーステークス

このレースは難解な感じ!!!

6デコラシオン-15ボーンディスウェイ-7デビットバローズで3Pかなあ

W4 阪神11R ローズステークス

2ソーダズリンクに期待しまーす

W5 中山11R ラジオ日本賞

2パワーブローキング-12ベストリーガードでイキまーす

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です