ケン子予想〜9/23(土)中山・阪神

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

阪神8R 野路菊ステークス

1ヘルモーズ
安定した走りができて不安がない感じ
調教はまずまずの印象で追って走れば
押さえ

2ラケダイモーン
鞍上が鞍上なので、意地でも入着にはもってきそうな感じってことで押さえかな
ゲートが気になる

3メイショウゴーフル
調教前走よりいいし、距離短縮で全然楽駆けできそう
押さえ

4アナベルエクラ
調教はとっても良い感じなので中2週の疲れが出なければ
押さえ

5フナデ
走ってくれそうなんだけど斤量+3がねえひっかかりますね
これで勝てば相当いい脚とは思うのですが
調教はいいだけに悩みます

6モアリジット
時計がちょっと見劣るかな
調教の感じだときてもおかしくないんだけど

7ヴェロキラプトル
逃げ残り期待

中山9R カンナステークス

1モンシュマン
好調は好調っぽいけれど、ゴール前で若干バテて伸びが弱くなりそう
力はつけてるので期待はしている、押さえ

2アスクアイルビゼア
調教がいまひとつ…疲れているのかな?
今回しんどそうな印象なので見送り

3マスクオールウィン
スタートは良い感じだし、強さも増していってるっぽいけど
調教なぞ今回は前残りできるかどうか…

4イサチルシーサイド
気持ちいい勝ち方をしてくれているけれど、中山で通用するかどうかが
調教は良いですねー

5オンザヴィーナス
前走より状態良さそうだけど、下がっちゃいそうな感じもする

6オーキッドロマンス
タフさもありそうな雰囲気で、先行はするだろうから粘れるか
調教はちょっと物足りない感ある
470台なら押さえ

7スカイキャンバス
状態が著しく悪そうでもないし、重馬場でも粘れる脚があるので入着期待

8ビッグドリーム
調教良いですね、前走よりも良い感じ
要は脚が止まらなければいいんですけどね、入着してくれないとなー

9ハッピーサプライズ
調教は悪くなさそうなんだけど、
ゴール前で間に合わなそうですねー…見送り

10セントキルダ
全然ゴール前で伸びる感じもないし、調教も見劣るので見送りー

1スカイキャンバスが逃げようとしているところに8ビッグドリームが伸びてきて
3マスクオーウィン1モンシュマン4イサチルシーサイドが競り合いをかけてきて5オンザヴィーナスが前残りに必死ってところかな

中山11R ながつきステークス

1ベイビーボス
重&不良で走らないし、それを補える脚がある感じでもないから切り

2ワルツフォーラン
距離短縮でめちゃ期待
馬体重も470台くらいに絞れていたら嬉しいな

3アティード
中山は得意そうだけど不良馬場なー…勝ったこともあるものの地方での話だし
むー…斤量も増えるし沈んじゃいそう、見送り

4カイアワセ
斤量+2だもんねー見劣るかなー
中山は走っているけれど、馬場の悪さと斤量とで見送り

5パウオレ
期待しちゃうよねー走ってほしいし連勝してほしい調教も超いい
斤量+1でも、大得意のコースなので、不良馬場どうかな、ってことだけ懸念材料

6サイクロトロン
重不良には絡みもしない
調教ももうちょっとほしい感じなんだけどなあ
馬場がコンディション同じなら斤量マイナス1でも買うのためらう

7ファイアランス
トータルでみたら距離が短そう
+3になることも考慮すると、ここは見送りが適かな

8オーヴァーネクサス
うーん、中山そんなに得意そうでもないし、置いてかれちゃいそう
疲れていそうだし

9サンライズアムール
調教良いですね、初の中山と馬場がどうにかなれば入着はしてくれそうかな

10クロパラントゥ
不良馬場さっぱり走らない
馬場コンディション同じだろうし、距離も短い??
このメンバーの中では見劣るので切り

11タガノクリステル
調教も良いし、重不良走れるし距離短縮が思い切り活かせそう
期待!

12フレッチア
調教すごいいいんですけどいきなり中山不良のダートで走れるものなのか????

本日のケン子の買い目(仮)

阪神8R
7ヴェロキラプトルから3メイショウゴーフル-1ヘルモーズ-4アナベルエクラ
小頭数なので全流しでもいいのかも

中山9R
7スカイキャンバス-1モンシュマン-8ビッグドリーム-オンザヴィーナス-3マスクオールウィンで5Pかなあ
馬体重次第で6オーキッドロマンス

中山11R
5パウオレ-2ワルツフォーラン-11タガノクリステル-9サンライズアムール

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です