ケン子予想〜9/18(月)中山・阪神

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週は3日連続であるんですね!!!
WIN5もチャンスが2Dyas🤑

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5

 

W1 中山9R 鋸山特別

1テンウォークライ
調教は悪くない感じではあるけれど、中1週でしぼれてるのかなあ?
カラダが重たそうな感じ
斤量マイナスは有利だけど、馬体重せめて470台までしぼれていたら押さえかな

2コロンビアテソーロ
中山ダートは得意みたいだし走るのは楽しそう、ルンルンで走ってる感じ
あと時計がずっと良い
昇級でも連対してもおかしくないしうまくいかなくても掲示板くらいは来られそう
後ろ目からくるから、届くかな、といったとこ
連勝したらかっこいいなあ

3キゾク
名前は仰々しいですが、初の中山という点で割引かな
京都でも走りがいまひとつなので今回は見送り

4ヨンク
もう一押しほしいかなあ、いつも届ききらない感じ
テン乗り瑠星くんに替わってもうちょっと届きそうな位置で道中すすめばわからない
でも何かが惜しい

5フランスゴデイナ
調教の感じだと追えばそれなりに走ってくれそうだけどー
1800で中山で斤量もさほど有利な感もなく…悩ましいなあ
気持ちとしては切っていい気がする

6サイモンソーラン
勝つには時間が必要そうかなあ、中2週かあー
ゴール前で届かなそう、見送り

7インテンスフレイム
中山初めてでどうかなあ

8ミエノナイスガイ
調教が物足りない感じ、中1週で疲れてるのかなあ
斤量も有利だから活かしてほしいんだけど
伸びが足りない感ある

9ローズピリオド
昇級だけど調教も悪くないし斤量もいいですね
時計もそれなりに走れているので、ここは押さえ

10デルマラピスラズリ
過去に同じレースで3着にきてはいるけれど
イキのいいのが来ちゃってるからね、勝ち切るにはしんどそうかな
時計が物足りないので見送り

11サトノアレックス
ちょっぴりゲートが苦手?な印象
調教はこれで良いのかなあ?可もなく不可もなくって感じで

12レイズカイザー
とんでもなく中山大好きっ子登場
昇級だけど気持ちよく走ってくれるでしょう
逃げ切り期待

13ガルヴィハーラ
う〜〜〜〜〜〜ん、、、ゴール前で届かなそうー
調教も悪くない感じではあるけれどー
先行したらわからない!前残りで掲示板できるかも

14フィンガークリック
結構いい脚使ってくれるけれど、昇級で中山いきなりとか??
様子見かなあ、距離も伸びるし

15ヴィブラツィオーネ
中山のダートは初なのね!!!そうかあー
見送るかなあ、調教ではバリバリ走りそう!!って感じも薄いから…

16エクストラノート
調教がまったりかな
ここじゃないかなあ、見送りで

W2 阪神10レース ロードカナロアカップ

1ケルンキングダム
時計持ってないからなー…それに2勝あげてから1年以上経っているのと、距離が!
そもそも勝ったり連対できていた時って、1800とか2000じゃないですか
距離があっていないと思う
調教は悪くない感じではあるけれど、時計が緩いし適性が合ってないのでは厳しい

2ジュンブロッサム
なぜ惜しいところで届かないのだろう?と思いきや、ゲートが苦手?そわそわしてるっぽい
時計も悪くないし、後ろじゃなくて前目にイッたらあっさりじゃないの?謎なウマ
調教が普通にいい感じでこのメンツ、距離短縮も試しているしもういい加減1着取れないとアレだなあ
土曜日騎乗した3鞍全て1着の川田さん鞍上で陣営の勝ちたい気持ちが伝わってくる
もう脳内にバイアスかかってそうな予想だけど、勝ち上がりたいだろう熱意の中2週に期待

3シベリアンタイガー
2勝目が2017年でそれから1度2019年に2着になったきり…みたら12歳とか!!
前走で12歳に負けた5歳はどういうことよ、というのは置いておいて
それでも調教もがんばっているなあ、と思うと
馬券は買えないけれどすごく応援したい
怪我しないでね

4ヴァモスロード
普通に考えたら阪神で結果出しているしこの馬は強いであろうけれど、さすがに休み明けで+5はなー
走れない斤量ではなさそうだけど、状態がギャンブル性高すぎ
とはいえ調教は悪くないし、レース勘が戻っていてほしいかな
アイビスSDのオールアットワンスのこともあるし、舐めてかかったらあーあってなりそう

5ルクスドヌーヴ
馬群にはいっちゃうと終わっちゃう
うまいこと先行できて自分のペースで走れたら連対するかもだけど
4ヴァモスも逃げるのかなあ?だとしたらちょっとペースが乱れるかも
相手がバテたらチャンスかなと思うけれど、この子もバテちゃいそうな気がしなくもないかな

6トゥードジボン
先行できないと勝てなそう
だけど先行タイプが他にもいるからレッドオーシャン
小頭数だからイケそうにも思うけれど、ゴール前でバテて伸び悩みそうだなあー
調教は良いけどねー

7サヴァイヴ
イケイケな感じで道中進むのに、ゴール前で全然伸びない
力を使い切っちゃうのかな、それともいやんなっちゃうのかな
調教はとっても良いけれど、実践での期待が難しいし、時計がここでは追いつけなさそう

8レゾンドゥスリール
調教はいいんだけどなー3走前とかゴール前の粘り具合も好感度高い
んー松若さん鞍上に戻って、掲示板までは期待できるかな、押さえ

9エアアネモイ
距離が短そう…それよりも馬体重が一番気になるかも
520台まで絞れてないと印もつけられない
調教は良い感じ

10グッドグロウス
距離が長そう!!障害もイッてるけれど1200でしか結果が出てない
調教は悪くない感じなんだけど、レースそのものに向いてなさそう??

W3 中山10レース シンボリクリスエスカップ

1スズノイナズマ
調教ちょっと見劣る感じするので見送り

2ネオストーリー
障害経験して戻ってきたけれど…
方向性がふわふわしているところが気になるので見送ります
調教は良い感じだけど、もっと確信もってほしいな

3マイネルニコラス
昇級戦なうえに骨折休養明けなので
さすがにちょっと様子見必要そうということで見送り

4ヒットザシーン
調教は良い感じなんだけどなー
なんでか勝ちきれない
牡馬相手だと力負けしちゃうのかなあ
鞍上との相性は良さそうなので、押さえ

5グランドライン
調教がいまひとつかな

6サクセスドレーク
馬体重次第??
でも1着???あるかなあ

7ゴッドファーザー
調子は良さそう
ただ、中山で惨敗しているのが気になる
重賞だったから??
気持ちよく逃げはするだろうけれど、中山苦手説のままだったらずるずる下がることになる
ヨリマルもだけど…距離ももしかしたら長いかもと仮定すると…

8フィデリオグリーン
中山が苦手そうなんだよね、しんどいかもなー
距離も1800の方が合ってそうに見えるし…今回は見送ります

9フレーヴァード
ゲートがちょっと嫌い?
なんだかハラハラする勝ち方なのが気になるけれど、押さえます
届いてください

10ハイエスティーム
走りたい時と走りたくない時とあるのかなあ
今日は走りたい時であれば良いのに
調教は前走より良い感じに見えるので押さえかな

11ヨリマル
もしかしてだけど中山苦手??
だとしたら有無を言わさずなんだけど…相手が強かった、とかそれだけだったらね
応援しているんだけどなーヨリマルー
調教はイケる感じあるし、ちゃんと先行できたら前残りする脚はあるとみて押さえ

12ケンアンビシャス
迷走している感じ、噛み合ってこないなあ
どうしたいのか見えてこないので今回は見送り

13リリーブライト
キングスパレスの2着にきたことあるじゃん!!!といっても4馬身差
なんとなくずっと惜しいとこにいる
掲示板くらいにはあってもおかしくない感じだけど…押さえ??
前走より調子落としてそうな気がするのがなー…

14ヴィヴァン
デビュー戦でシャフリヤールのクビ差2着だったんですね!
どうしてこんなに差がついちゃって…とかはともかく
んー調教はもうちょっとほしいなあ
京都と相性良いっぽいけれど中山は初なので今回は見送りかな

W4 阪神11R JRAアニバーサリーステークス

1プリモエスペランツァ

2クリノホノオ

3ジャスパーグレイト
斤量差で惜しいことになりそう

4エルソール

5テーオードレフォン
長い??

6オブジェダート

7セレッソ
うーん、押さえ

8ビオグラフィア
長そうね!!!

9オーロイプラータ
調教まずまずですね
得意なコースで斤量もサービスされてるし押さえかな
上がりがいいよね

10セラフィックコール
いい脚してるし出遅れないでほしいかな
ゲートが不安

11ヴェノム

12アイブランコ

13コパノリッチマン

14アシタガアルサ

15イイネイイネイイネ

16シェパードボーイ

W5 中山11R 朝日杯セントライト記念

△1キングズレイン
調教物足りない感じするけれど、権利取りと中山の戦績から押さえで
でもなー斤量プラスだからなー…的な笑

2セブンマジシャン

△3コレオグラファー
WIN5用としてはいけないけれど、普通の馬券としては押さえ

◯4レーベンスティール
調教はとても良い
しかし距離が未知数なので押さえまで

5ドゥラエレーデ

6シャザーン

7シルトホルン

8ウイニングライブ

9アームブランシュ

10ウィズユアドリーム

11シルバープリペット

12コスモサガルマータ

13ウインオーディン

14ソールオリエンス

15グリューネグリーン

 

ケン子の買い目(想定)

W1
9ローズピリオド12レイズカイザー2コロンビアテソーロ
W2
2ジュンブロッサム
W3
9フレーヴァード10ハイエスティーム11ヨリマル
W4

W5
14ソールオリエンス

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です