ケン子予想〜10月14日(土)府中牝馬ステークス・東京・京都・新潟

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

忙し過ぎてレース鑑賞記を書けないでおりますが
気にせずイキます笑

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

東京

東京2R 2歳未勝利

1ルーベンス
もしかしたら、道中を前で進めれば連対イケそう

2キャネル
調教が良いのと、前走前々走と時計が悪くないので
調子を上げているとみてアタマ

3ロードヴェスパー
前が詰まってなければもっとイケてたんじゃないかなあ

4プレジール
ゲートが苦手そう
あと、レースしてるぞ!って気持ちがまだないのかも

5マイネルモメンタム
走り詰めな気がするのだけどこんなもん?
調教は微妙な感じ
1800の方が合ってそう

6プリティキッス
名前は可愛いけれど連闘はなー…
調子あげての連闘って感じじゃなさそうだしね

7ワタシキレイ
調教が見劣るので見送り

ケン子の買い目(仮)

東京2R
2キャネル-3ロードヴェスパー-1ルーベンス-5マイネルモメンタム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です