ケン子予想〜10月15日(日)秋華賞・東京・京都・新潟

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5

東京10R テレビ静岡賞

京都10R 大原ステークス

新潟11R 信越ステークス

◯1コスモサガルマータ
もしかしたら、京都が合わないかもしれないのか…
能力的にはここで連対あっても良さそうなんだけど

2ハートオブアシティ
斤量プラス3で京都かあ
勝ったことあるにしても、斤量で不安

3ヴェールランス
出遅れなければ掲示板くらいならいけそう

4トゥルーヴィル
道悪でも走れるのは心強い
調教は悪くないけど
斤量で泣きそう

5ビキニボーイ
応援しているけれど、今回は厳しそうかなあー
掲示板までかな

6ハーランズハーツ
調教は良さそうなんだけどなー
京都と合っているかといわれると
惜しい、って感じになりそう

◎7ゴールドエクリプス
調教良いですね
斤量プラス5でびっくりしたけれど
かつてこの斤量で走っているので大丈夫かな

1エナジーグラン
単純に1400だとアタマにするには長そう

2グランデマーレ
新潟がそこまで得意そうにも見えないのだけど、1400で斤量マイナス2は良い感じに働いてくれそう

3ロンドンプラン
どうしちゃったんだろう、なんか全然奮わないね
1400も結果を出しているわけではないからWIN5用1着としては買いづらい

4シゲルピンクルビー
距離は悪くなさそうだけどスタミナが切れちゃうのかな
仮に前目で進めたとしてもゴール前で下がってしまいそう

5メイクアスナッチ
調教はあんなもんでいいのかなあ
斤量だいぶ有利と思うから活かしてほしいけどな
本当の力(?)をまだ見せてくれてない感じがする

6スティクス
52はとっても有利なんだけど
調教も良い感じなんだけど
くるよね!って思えない…

7ホープフルサイン
上がりはいいのにね、なんで勝てないんだろ

8グレイイングリーン
マイナス1はお得なんだけど、調教がちょっと気に入らない感じする
押さえ

9イーサンパンサー
なんだろ、斤量とか超越しちゃってる感じ

◯10アルーリングウェイ
53お得です
新潟1400は走れるコースなので、期待しておきます

11カルリーノ
いいところまで来られそうなんだけどな

△12ルピナスリード
走ってもおかしくない感じなんだけどねー
調教も悪くなく見えるし、このコースも得意そうに思うし

◎13サーマルウィンド
調教良いから状態もけっこう良さそう
これでマイナス1なら超いい
勝つ準備はできてる感じ
本命
変に寄れたりしないでね

△14メイショウチタン
時計も優秀で1400も得意
ただ、休み明けで斤量+で新潟が初

15ルプリュフォール
ゴール前でもう一伸びしてほしいなあ
調子は悪くなさそうだから馬体重次第かな

東京11R オクトーバーステークス

1ヤマニンサルバム

2キングストンボーイ

3ブラヴァス
道悪が苦手…っていうのをさしひいても60はなあ…ちょっと
調子は良さそうだったけれど見送ります

4アライバル
調教も悪くないしー岩田パパも応援してるんだけどー
2000をカバーしてなくない!??
いきなり走るもんかい??

5レインフロムヘヴン
押さえたかったけど馬場状態次第かな

6テーオーソラネル

7グリューネグリーン
斤量で救われそうな気もする

8シルトホルン
馬場もよくないので距離がちょっと不安

9サンストックトン
鞍上との相性が良いことを願う

10ナイママ

11ディープモンスター

12セファーラジエル

13マイネルクリソーラ

13レッドランメルト

14トゥーフェイス

京都11R 秋華賞

手抜き予想ではないですがWIN5用なので…

ケン子は6リバティアイランド1択で✨

鞍上川田さんのお誕生日に三冠馬誕生というすごいレジェンダリーなレースを楽しもうと思います

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です