ケン子の感想〜9/24(日)中山・阪神:オールカマー&神戸新聞杯

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

さて、ケン子予想はこちら

W1 中山9R 木更津特別

このレースの横に「やっかい」って書いてある笑

ケン子の「やっかい」見立てはまじで正しく
1着は12番人気の9センタースリール

2着8サザンステート

9センタースリールは驚いたことに、逃げて勝ち
やるじゃん!!!

ケン子予想で「伸びない」と書いてあって
伸びなければ逃げればいいという、すごい策
確かに

W2 阪神10R 道頓堀ステークス

1着6グレイトゲイナー

15番人気ですねーどうなってんだい
この子も先行策で勝ち

W3 中山10R 内房ステークス

1着2ダノンマデイラ

まあ休み明けといっても、それなりになければ走らせないよね
2着10メイショウミカワ

W4 阪神11R 神戸新聞杯

3サトノグランツがレコード勝ち
2着の6サヴォーナはアタマ差

ケン子、予想がなってなかったです
反省ー

W5 中山11R オールカマー

13ローシャムパーク!!

もうケン子なってない笑

そんなわけで


ケン子の結果

W1❌-W2❌-W3❌-W4❌-W5❌

なんでW3すら外しているんだ、と自分にびっくりだけど
WIN5も4億飛び出たので
予想しづらい日(というか的中1票のみ)という
やむなし

いつかこういう日に的中するんだ!!!

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

HORSEと共にあらんことを🏇✨
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です