ケン子予想〜9/23(土)中山・阪神

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘
ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

さて、ケン子予想はこちら

阪神8R 野路菊ステークス

 

このあいだから逆張りやら全敗やら続いていたケン子渾身の予想的中笑

1着7ヴェロキラプトル
2着3メイショウゴーフル
3着1ヘルモーズ

てっきり逃げると思いきや
7ヴェロキラプトルは逃げなかったのよね
でもいい脚で決めてくれた

名前の恐竜感も良き

中山9R カンナステークス

6オーキッドロマンスで決まり

自分と縁を感じる名前としてオーキッドロマンスもその1頭だったんだけど
最終的にきってしまった

7スカイキャンバス伸びなかった
武史くんは最近人気どころをちょいちょい飛ばしてる気がする

 

中山11R ながつきステークス

11タガノクリステル-5パウオレで決まり
9サンライズアムールが3着

馬場が悪いと切れる馬が増えて予想はしやすいですねー
見誤ると地獄ですが…

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

HORSEと共にあらんことを🏇✨
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です