ケン子予想〜10/29(日)

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

朝から虹が出ていましたよ🌈

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go


調教も枠番も出てないので
暫定的に気になる馬を絞っておきます☆

WIN5

京都10R 古都ステークス 芝3000

 

東京10R ペルセウスステークス ダート1400

アルファマム
ちょっと1400だと長そう
ベストは1200と思う

アーバンイェーガー
ここんところ全然振るわない
調教待ちっていうことで

イーサンパンサー
ピチピチの活きがいいのと走るとどうしてもね、力差が出ちゃうよね…
51でも現状は厳しそうかな

ヴァルツァーシャル
前走出遅れ
調教次第でどうするかっていうライン上にいる感じ
1400で距離短縮するのでちょっと期待している

エイシンチラー
ダート替わりですね…距離も短縮されるけれど
ちょっと走る意欲がなさそうにも見えるので…

エーティマクフィー
このあいだ勝ったばかりと思うけどもうOP出走?
距離はカバーしているし斤量減るし出走登録しているメンツが手薄でこの勢いのままいけるかもですねー
道悪でも走れるのはかなり好感だし、押さえ

オメガレインボー
斤量はそこまで問題にはならなそうだけど、他の勢いがあるからなあ、そこでちょっと割を食いそう
現状、時計的にWIN5用のアタマは厳しいかな、掲示板はありそうだから馬券的には狙えるか

カイザーメランジェ
札幌1200でも惨憺たる戦績
今回1400で距離も長いし調教がどうかわからないながらもさすがに現状は厳しすぎる予感

ジャスパーゴールド
そもそも1400を一度も勝っておらずで1200でいっぱいな感じ
斤量減るとはいえ、どうだろう

ディサーニング
去年の同じレースで14着…どういう時に走れるのか未だ見えずなので手を出しづらいけれど
先行した方が良さそうだけどなあ、追ってもなんか冴えてない感じなので前残り期待した方がまだアリって感じ
調教によっては馬体重500台なら通常馬券で加えても面白いかも

ナンヨーアイボリー
オープンの壁が高いみたいでなかなかですが
東京1400は走りやすそうなので、気にかけておきます
斤量53だしね、馬体重も420台にしぼれていたら

フルム
東京1400で斤量マイナス3はお得な感あり、時計的には問題なし
中団くらいで道中いけば
馬体重は470台までがんばれたら、このメンツなら連対して良いのでは

ヘリオス
交流戦専用機みたいになって時計がちょっと見劣る
うーん…ペースメイカーになりそうだけど、バテるんだろうな

マルモリスペシャル
長い??

出走馬も枠も最終確定していないからなんともだけど
消去法でいったら
フルム-アルファマム-エーティマクフィーが濃厚
それからヴァルツァーシャル-オメガレインボーあたり??
エイシンチラーの出方がわからない

 

新潟11R ルミエールオータムダッシュ 芝1000

 

京都11R カシオペアステークス 芝1800

アルナシーム
応援はしているのだけど京都では厳しいかも
先行してゴール前でずるっとしちゃいそう
斤量も増えちゃうし、けっこう気分次第なところがありそう笑

ヴァリアメンテ
2021年に連対してからずいぶん遠ざかっている
惜しいところで連対できない
この状況でいきなり京都で走れるかなあ

ヴァンケドミンゴ
時計がとっても悪いわけではないけれど、年齢的なものなのかなあ
勝負気配を感じない

エアファンディタ
60はさすがに…走らない方がよくない!??
と、思いきや…前走60で3着きてるんだけどー!!!!上がり最速とかなにそれモンスター??
うーん、京都の1800で同じことできるのかなあ??
中3週かあ…恐怖だわ

グラティアス
中3週で状態が気になるので調教待ちっていうことで

シフルマン
状態によりかな、馬体重は500台だと力が出せそう?

シュヴァリエローズ
京都1800をだいぶ昔に勝っているけれど
新潟・小倉の戦績を見ると、ここでくるか悩ましい

ショウナンマグマ
この斤量ではしんどそうかなあ
せめて馬体重が500台にしぼれていれば

スパイラルノヴァ
気になる、中山1800を勝っているし地力はある
斤量プラス1で、調教具合がどうか
掲示板はあっても良さそうだけどなー

トゥデイイズザデイ
斤量マイナス1は美味しいかも
レースの安定感があるから押さえたいけれど3勝クラスを勝ったばかり

ビターエンダー
うーん、調教次第とはいえここは厳しそうな予感

ピンハイ
久しぶりだなあ、ここでくるのかー
いい脚しているとは思うのだけど、調教見るまではなんとも…

ビーアストニッシド
このメンツなら走れそうだけど
鍛え上げられているといいなあ
土曜日のスワンSにも登録あるっぽくって
スワンは1400で57で出走できるから、そっちになったら全力買い
こっちだったら連対期待で押さえかな

フライライクバード
前走と斤量変わらずで、いい加減勝てそう
馬体重かなあ、450台であるといいのかなあ

マテンロウスカイ
これまでの戦績だときてもおかしくなさそうなんだけど
京都で勝つイメージができない…掲示板とかありそうだけど

ヤマニンサンパ
このまま出走したら1年近い休養明けかあ
斤量増えようがなんだろうがまっさらに走れそうではある
調教待ちまーす

ラセット
3勝クラスを勝ち上がってオープンで勝つのって本当に大変なんだなあと思わせられる
現状で京都も1800も合っていなさそうなんだよなー…

このレースはだいぶ悩ましいレースかも
枠番確定したら絞り込みだな

東京11R 天皇賞・秋 芝2000

調教待ちしていたけれど
さすがにどの馬もばっきばきに仕上げてきているので調教欄がまずすごい

1ノースブリッジ
岩田パパもノースブリッジも応援しているのだけれど
上位のメンバーに比べると時計が緩い…
ジャックさんとどっちがハナをきるか、っていうと
鞍上の気合い的にはノースブリッジがハナきりそう

2エヒト
距離は違うとはいえ、東京で爆負けしているのが気になる
あとオールカマーもちょっと惨敗しすぎ
G IIIまでかな

3ドウデュース
当然上位の争いに加わると思うので、調教楽しみ
ダービーでイクイに勝ってるからね、再勝負は見所か
追記:調教後馬体重とかみたらちょっと重たそうな気がするのだけど気のせいかな

4ダノンベルーガ
2000はベストではなさそうなんだけれど連対可能な距離であって
鞍上が名手だからちょっとそこを考慮しないわけにいかなそう
あとはもちろん調教

5ガイアフォース
なかなかG I勝ちきれないあいだに強敵が揃ってしまった

6ジャスティンパレス
今の武史くんに操縦できるかなあ
この手強いメンツの中で掲示板もってこられたら大したもんだ
距離適性はもう言い訳に使えないしねえ…

7イクイノックス
昨年の覇者
というか、現状、この充実っぷりで負けるとかちょっと考えづらい
ルメール、2週連続G1制覇かな
種牡馬価値落としちゃうから連対を外すことを考える方がおかしいレベルと思う
もし負けることがあるとしたら、じゃあどの馬が負かすことができるのか?という調教次第か

8ヒシイグアス
ここじゃなきゃね、応援したいのだけど
今年の戦績や持ち時計から考えると相手が揃いすぎ

9プログノーシス
充実はしているよね…唯一掲示板を外したのが、今回ジャックさんの鞍上が手綱を取った時だけ、というとっても不吉な予兆
いい脚持っているとは思うのだけど
調教みて考えるかな、時計が気になる

10ジャックドール
距離適性はバリバリ健在なままなんだけど
なぜ安田を使ったのやら…
あと鞍上が戻るのが昨年の悪夢再び感あって不安要素
勝ってほしいなあ…馬は信じているのだけれど
調教次第

11アドマイヤハダル
距離もカバーできているし、能力もないわけでもないけれど
この中に入るとちょっと相手が強すぎる感

アサマノイタズラ
最近ちょっと負けすぎかなー
距離は短くなるけれど、戦うメンツがハードコアになるので厳しさは増す感じ

スターズオンアース
Mデムちゃん、出遅れないでよー
掲示板にはくるだろうから、要は何番手か、ってことか

ジャックさんが逃げるかどうかが肝な気がするけれど
昨年の繰り返しをするとしたならば、もうどうかしていると思うし
ジャックさんが逃げる+ノースブリッジとどちらが先か?ということになるでしょ
イクイがまさか逃げないとは思うけれど、ドバイターフで逃げ勝っているし
前目で行きそうな気がするのですよ
そうなると、まあまあスピード勝負にもなるだろうからジャックさん、勝ち切れるかどうか
悩ましい
調教は相当良さそうなので、メイチできてる感じするので、こうなると…ほら、鞍上次第ってことでしょ…それがね、一番…

イクイノックス-ジャックドール-ドウデュース-スターズオンアース
ここで決まりそう

ケン子の買い目(仮)

東京11R天皇賞
7イクイノックス10ジャックドールに4ダノンベルーガ3着固定でいきまーす❤️
仕上げてはきているだろうけれど、なんとなく3ドウデュースにひっかかるものを感じるので
WIN5用には念の為でいれておきます
ジャックさんはとにかく今年は逃げてほしいわ

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です