ケン子予想〜11/5(日)東京・京都・福島-アルゼンチン共和国杯・みやこS

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5

東京10R 馬事公苑リニューアルオープン記念

ダ1600 3歳上3勝クラス

1タイセイスラッガー
出走取り消し

2スノーグレース
状態は良さそう
前々走は重馬場も影響したのか奮わなかったけれど
今年はいって東京1600は安定しているので掲示板候補

3エメヴィエール
不慣れな距離で3勝クラス、1600バリバリ走る子に混ざってしまうと見劣りしちゃうねー
調教も普通な感じなので、ここではなさそう

4グランツアーテム
勝鞍すべて東京ダ1600なので、走れるコースなのは間違いない
中団〜前目に道中いけばイキきれそうかな
いい加減ここらで勝ちたいだろうなあ

5ジョディーズマロン
調教は悪くないけど、追い負けしちゃうのね
斤量58で3勝クラス勝てるかな
掲示板までならありそう

6ダッチマン
疲れちゃってるのかな、走る感じがないですねー
調教も可もなく不可もなく

7ルージュラテール
初のダート1600夏至Sでダッチマンより負けてるのに再び出るとはなかなか強気
調教は良い感じなのになーなんか勿体無い感じ
芝で良くない??
良ダなら走るのか??

8オメガリッチマン
距離が初ならダートも初
調教はめっちゃいい、超いい感じする
しかし…ここんところ、初ダート組がなんやら勝ってるから気にならざるを得ないのだけど
斤量も増えるのかー…

9サトノアポロン
不良馬場が得意すぎて
良馬場だと良馬場得意な子にやられて終わりそうだなあ
そのうえプラス3かあ…

10カズプレスト
1600ならいいとこまで残れそう

11ヒロノシュン
この斤量がそもそもしんどそうなのが気になる
途中でもういいやーってバテちゃう感じ
馬体重も490台じゃないともたつく

12サトノルフィアン
3勝クラスになるとなかなか成績が出ないですね
馬体重しぼれていたらもしかして掲示板こられるかなー

13アナンシエーション
調教もよく状態もよく
このメンバーの中なら力量上位

14クリーンスレイト
いつも後ろすぎて間に合ってない感じがする
もうちょっとでも前にいたら届きそうなのに

京都10R 醍醐ステークス

芝1200 3歳上3勝クラス
なかなか楽しそうなレースです
一番状態が良い子が勝ちそうな、拮抗している感じ

△1ショウナンハクラク
調教よし走れる状態と見た
ただ、小倉で勝ってないのが気になる
馬体重は460台だといいなあ

2メイショウドトウ
調教からみると
もうちょっと3勝クラス勝つには時間が必要そうかな

3フロムダスク
調教はまずまずだけど、
もうちょっと決め手がほしいかなあ
地力はあるけれど目覚めてない感じ

△4ブーケファロス
調教時計がなーちょっと物足りない感じなんだけどこんなもんかなあ

△5ヒルノローザンヌ
匂いますねー、絞れていたら連対くらいはできちゃいそう

△6ブリュットミレジメ
勝ち上がって距離は短縮、1200なら結構楽にイケそう
京都で走れるところが好印象

7メイショウエニシア
斤量響いて差されちゃいそう
走れるとは思うし前残りはアリだろうけれど、勝ち切れるかな

8アドヴァイス
ここじゃなさそう
調教もうちょっとほしい

◎9ブレスレスリー
調教時計が良い
中山でも勝っているので期待!

10グッドマックス
先行したら走れそうなのになー
今回は調教も可もなくといったところなので見送り

11ケデシュ
調教は走れそうだけど、初距離でどうかな
1200だから短縮だけど

12タイセイシェダル
距離がなんとなく合ってなさそう
調教は悪くなく見える、ここじゃない感じ

13ブッシュガーデン
クラスの壁に阻まれている感じ

14イルクオーレ
掲示板はきてもおかしくないのだけど
勝つには調教時計が足りない感じ

15リヴェール
まだ準備中かなー
ここじゃなさそう

16インフィナイト
ちょっと厳しそう
調教は悪くなく走れそうではあるけれど、コースがどうかな

17シゲルカチョウ
3勝クラスになってから成績が…
クラスの壁??

18ジョニーズララバイ
斤量がプラス4
58で走れている気配がないので今回は見送り

ケン子の買い目(仮)

東京10R
13-2-4
穴を選ぶとしたら未知数で調教良きな8オメガリッチマン

京都10R
9-1

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です