ケン子予想〜11/19(日)マイルCS東京・京都・福島

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5

W1 東京10R 秋色ステークス
3歳上 3勝クラス 芝1600

W2 京都10R 近江特別
3歳上 2勝クラス

1ゲンパチムサシ
2000なのかなあ?距離に疑問符

2セレグドスペリオル
長そうな印象

3シンシアリダーリン
ここは見送り

4ウインスノーライト
京都は苦手とみて、切り
54の恩恵あるかなー

5ショウナンアデイブ
うーん、調教そんなにいいようには見えないかなあ
あとちょっぴり長そうなんだよね
見送りー

6スズカハービン
掲示板はあるかも
だけど、調教的にWIN5用としては見送り

7ブリンク
調教がすごいいい感じ
京都がどうかだけど、走ったら面白いかな

8ドットクルー
なんだかいろいろがちゃがちゃしている感がある
見送りー

9アサケエース
調教は悪くないものの
年齢的にも若いのに混ざると厳しいのかな
カンタくん乗るので応援はしている

10マッハモンルード
ハンデすごいいいけれど
調教が微妙??

11サクセスドレーク
普通に考えたら斤量も減るし、この子でいいんじゃないのか、と思う
調教も元気だし

12ワレハウミノコ
斤量も減るし、その分有利なんだけど間隔が気になっちゃって
掲示板までかなあ、でも押さえ
早めに前目にきていてほしい

13エイトキングゴッド
調教時計に不満

14シゲルローズマリー
長い

15キボウノダイチ
調教は悪くなさそうだけど、適性的にどうかな
斤量もマイナス9とかすごいけどさ

16ビルボードクィーン
うーん、まだ迷走中な感じ

17スカーズ
斤量減っても昇級で距離延びるのどうなんだろ

W3 福島11R 福島民友カップ
3歳上 OP ダ1700

福島はダート重のようですが、回復するのかな?

1ブラックアーメット
重馬場も結構走ってくれるのねー
前走は不良でぐずぐずだったけど前々走の敗因はなんだろう?
斤量も要因だとしたら、今回も切りかな

2ダノンファスト
過去に勝ったレースだけど、調教がいまいちパッとしない感じで
もっと元気はつらつなのが混ざってくるし、今回見送りー

3メイショウテンスイ
距離が長そう

4スレイマン
重も不良もいけるし前走で辛い負け方だったので、しがらき出して今回本気できそうな感じ
押さえ…ドイルさん、どうかなあ??

5ラブリークイーン
福島ダートは相性合ってなさそうだけど斤量がプラス3
ということで見送り

6ユティタム
鞍上が川田さんから乗り替わり
でも調教も隼人さん乗ってるのでここは期待したい
斤量マイナス2だしね!いけるっしょ

7リキサントライ
勝ち上がったばかりかー
斤量マイナス1いいけどー馬体重490台だったら

8ニューモニュメント
59重いでしょ!!!!
それで3着きてるけど、だいぶ離れてるし中6週でしょー
WIN5用としては切り

9ロードヴァレンチ
もうちょっと調教良かったらなー

10リリーミニスター
調教いいんだよねー
福島ダ1700も得意な感じなので押さえ

11ワールドタキオン
うーん悩ましい
叩きが効いていればいいけど、調教がなんとなくいまひとつ気に入らない感じ
もうちょっと走ってもいい感じなんだけど
応援しているのに

12ブリッツファング
もうちょっとかな、
馬体重もちょっと絞れていてほしい

13アメリカンフェイス
調教良い感じなので気になるけれど、どうかな
元気あれば掲示板きてもおかしくなさそうなんだけどなー
1700苦手かなあ?

14ライラボンド
うーむ
510台になったら加えてもいいかなあ、って感じだけど
調教的には今回見送り

15エイシンチラー
ダート苦手っぽくない?
慣れて走るとかあるのかな

W4 東京11R 霜月ステークス
3歳上 OP ダ1400

W5 京都11R マイルチャンピオンシップ
3歳上 OP 芝1600

11セリフォスの調教がすごい良い感じなのでセリフォスからいきまーす

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です