ケン子予想〜1/14(日)中山京都小倉:日経新春杯・京成杯

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

先週のフェアリーSでは
イフェイオン自信の1択だったにも関わらず
なぜか別レースで馬券を買ってしまい書いそびれて泣きたくなったケン子です

テーオーステルスもダイバリオンも1択で選べていたのに
WIN5は非常に非常に惜しい思いをしましたよ…

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5

W1 京都10R 雅ステークス ダ1800

普通に考えたら
ヤマニンウルスとミラクルティアラでいけそうかな、と思うのですが
ティアラいつも自分で玉砕している感あって惜しい

前々走見てて、2番手つけたらゴール前で差せるかな?と思ったら
案の定、鞍上も同じこと考えて試したようで、やはり玉砕していたからね…
時計はいいのになんで最後の踏ん張りが効かないのでしょうか

ウルスは時計が物足りないけれど、追ったら普通にいい脚使えるだろうから心配してない。

インベルシオン…阪神大得意だけど京都はどうやら苦手そう

△キュールエフウジン…カンタくん!!おー!応援したいところですね。後ろすぎて届いていないからもうちょっと道中前でも良さそうだけど…それかもうちょっと早めに上がっていたらいいのに。いい脚使えるのに仕掛けが遅い。絞れていたら入着期待。

クインズバジル…ここでは厳しそう、バテちゃいそうね

△クレメダンジュ…馬体びしっと超絞れていたら、期待できそうかな

セイクリッドゲイズ…キレがないですね…しんどそう。最終は調教見てからかな。

◯バハルダール…前走で全然前が開かないから行けずじまいって感じ。斤量変わらずで今回は連対できそう。

プリモスペランツァ…重馬場は得意そうだけど、お天気は普通に良だろうから馬体重480台に絞れていて中団前目で進めれば掲示板くらいはいける力ありそうなんだけどね

△ミラクルティアラ…いい加減勝ちたいだろうな、と思うけれど、ウルスちゃんくるしね…また惜しいところで競り負けちゃいそう

△メテリオート…勝ち上がって昇級初戦なので、様子見ではあるけれど

メンアットワーク

◎ヤマニンウルス…時計を縮められていたら、って思うけれど、これまで楽勝ちだから追えば簡単に時計くらい出せちゃいそう

ルーカスミノル…時計もないし、よほど前目で道中いかないと掲示板も厳しそうだよ

レガースペスカ…全然走る感じじゃないんだけど、中4週くらいじゃ気持ちも変わっちゃいないでしょうよ

W2 中山10R ジャニュアリステークス ダ1200

すんごい荒れそうなレース。一番元気で調教うまくいった子が勝ちそう

アイアムハヤスギル…なんか迷走している感じ

アティード…得意のコースで連覇したいだろうなあ、でも、鞍上がなあー

アーバンイェーガー…ちょっと伸びが悪いかな、頑張り屋さんだから応援はしたいな

オルダージュ…ダートに戻って斤量がすごい恩恵。調教見てとは思うけれど、レース勘戻ってるかな

クロジシジョー…ギュンギュン絞れていたら入着あるかも

コパノマーキュリー…中山全然走らないですね、苦手なのかな

△サイクロトロン…前走鞭いれるのが早くない??時計的には中山良いのだけど、調教見て検討かな、入着はできそう

ジャスパーゴールド…ムラがあるのかな、先行した方が間違いなく良い感じだけど

△スズカコテキタイ…敗因なんだったんでしょうね、馬体重かな?前走は道中の位置取りも良くないし、今回は整っていることを期待。

◎タイセイブレイズ…いいですねーあんなに後ろから追って間に合うとはいい脚している。充実期って感じもあるので期待します。

△ハコダテブショウ…中山ダ1200は大得意コースだし押さえないわけにいかない。斤量が厳しかったのかな、となると-1は結構効いてくるかも

ピアシック…走れてないのに間隔詰めすぎ。整ってないでしょ

ミスズグランドオー…ここんところ時計が全然良くないですね、不振?まだ本調子ではなさそうかな。

△レッドゲイル…斤量の恩恵あるので、調教でどこまで整っているか、というところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です