ケン子予想〜2/11(日)京都記念・共同通信杯

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5

W1 京10R 北山ステークス

W2 東10R バレンタインステークス

W3 小11R 北九州短距離ステークス

W4 京11R 京都記念

9ルージュエヴァイユ5ベラジオオペラ3プラダリア2ブレイヴロッカー

5ベラジオはここは勝てないとね、馬体重どうなっているか気になる
9ルージュエヴァイユは休み明けで仕上がっていれば

2ブレイヴロッカーいきたいのだけど乗り替わりが最高に気になる
馬は間違いなく適性はあると思うのですが、馬が良くてもなあ、と
あと調教がなあー…ちょっと不満

W5 東11R 共同通信杯

9ジャンタルマンタル
6エコロヴァルツ2ディマイザキッド1ベラジオボンド3フォスターボンド

出走表見た時から9ジャンタル1択でいいかな、と思っているケン子です。
調教も良い

とはいえ
6エコロヴァルツは前走大外から2着まで届いていた脚がお見事で
これがもしストレートにいけていたらジャンタル差し切れていたのでは?と思わせられる

2ディマイザキッドは2走目の未勝利戦が相当後ろから追ってきているのが衝撃なのと、キングさん上手いので連対できそう
調教も良い

1ベラジオボンドは新馬戦が元気いっぱいでレースセンスも良さそう
上がりも良いので期待しちゃう

3フォスターボンドは個人的には最近の武史くんには不安しかないけれど
馬は良いと思う

5ショーマンフリートは距離が長いのでは?と思っている
7パファーホールも応援しているんだけど、ここではちょっと力負けしそうかな
4ミスタージーティー…前走がゴール前で前詰まっちゃっていききれていないから、なかなか判断に苦しい
上がりはいいから普通に邪魔なく走れたら掲示板きてもおかしくはなさそう
10エンヤラヴフェイスは最後にバテちゃいそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です