ケン子予想〜24/04/28(日)W5天皇賞・春

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

なんと驚いたことに
先週余裕でコーチェラ観ながら予想していてWIN5買いそびれたケン子ですよー

今週は締め切られる前に買います!

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5用の予想しているので
△は買い目にいれる予定の馬で
○とか☆は本命

WIN5

W1 東1OR プリリアントステークス

http://naked-venus.com/55kenCo/2024/04/21/240428w1/

W2 京10R ライスシャワーカップ

http://naked-venus.com/55kenCo/2024/04/21/240428w2/

W3 新11R 谷川岳ステークス

http://naked-venus.com/55kenCo/2024/04/21/240428w3/

W4 東11R スイートピーステークス

http://naked-venus.com/55kenCo/2024/04/21/240428w4/

W5 京11R 天皇賞・春

ウインエアフォルク
追走するだけでいっぱいいっぱいになっちゃう
最近は最後方を走っていることがほとんどなので
届かせるのはなかなか至難の技
時計的にもこのメンバーでは厳しすぎるかな

ゴールドプリンセス
前々走で道中が後ろすぎてゴール前で進路がなくなり脚を余らせてしまっている
重馬場3000勝てるスタミナもあるから斤量+3でもアリじゃない
前目で走れば掲示板いけるんじゃないかなあ
たーだー!
強そうなのが何頭かいるからー、そう簡単にはいかないだろうけど!

サヴォーナ
距離が無理かなー
2600までかな
体力的にはもちろん走り切れるけれど
勝ち切るほどの脚が残らなそう
斤量も増えちゃうからね、ここは見送り

サリエラ
もしかしたらもしかして
左回りじゃないと走らない??
かと思いきや、新潟でも負けているのか…
これくらいの距離のレースでは
道中を後方で進み続けたらゴール前で届かない
前目なら??あるかも?
なんか、左回りだけかもという疑惑が晴れない…

シュヴァリエローズ
距離が合ってない
長いでしょ、いきなり3200とか…
さすがに厳しそう
3角くらいからアップアップすると思う

シルヴァーソニック
京都は大得意だしね、距離も問題なし、安定感はある
前走の謎の負けは理由が見えなくって、鞍上と手が合わなかったのかな?くらいしか浮かばないけどピークアウトしていたら悲しい
最終的には調教見てからだけど
掲示板くらいは残って欲しい
前で進めばなー、良さそうだけど
Mデムちゃんは後ろから道中捲ってくるかな
手が合うといいですが

スカーフェイス
距離が長そうだなー
あと極端なんだよね、毎回ほぼ最後方からだから
距離関係なく届かせるの厳しいんだって
せめてもうちょっと中団とかさ、そういう位置で進めばいいのに
そうしたら末脚活きるでしょうに
間に合ってないのに同じこと繰り返してるんだもん

スマートファントム
望来くんが手綱を取った神戸新聞杯と同じ乗り方したら、どれだけ調教よくても無理だと思う
3角〜4角くらいで前にいてないとバテ始めてるのに追い込めるわけもないという
初の京都でどこまで走れるか未知数だけど
距離はいけそうだから楽しみ

タスティエーラ
ピークアウトしているんだろうか
負けの原因が馬体重だけならしぼって鍛えれば、って思えるけれど
京都3200なら距離もいけるはずなんだけど
いかんせんご本人の状態でかなり左右されそうなので
調教時計と馬体重見るまでは保留

チャックネイト
誰が乗るんだろう
だいぶ期待している1頭
初京都初距離だけど、スタミナあるし良き感じでこなせそう
調教みないとなんとも、ってところだけど
期待をこめて印つけておく笑
カンタくんとか乗らないかなー

ディープボンド
いい加減G1勝って欲しいけどね…もうどんどん厳しくなっちゃうよね
いくら得意とはいっても
ここ最近の走りから考えると印を打ちづらい
阪神大賞典も2連覇したあと年々着順下げてるし
鞍上も彷徨っているし、彷徨うくらいなら和田くんに戻せばいいのに

テーオーロイヤル
普通に考えれば現状この距離で上位にきておかしくないし
よほど調教おかしかったり馬体重おかしかったりしなければ…
初めての京都がどうか気になるところですが
馬名も天皇賞にこれほどふさわしい名前もないと思う
あとは調教みてから

ドゥレッツァ
菊花賞馬だしね、ここも上位かな、と
前走は馬体重も59も響いたのかゴール前ぼてぼてだったけどそれでも2着だからすごい
今回はさすがに絞ってくるでしょう
調教みて優先度決める

ハピ
…出るの?ここ???
根本ダートなんだから厳しいもなにも
走らない方が良くない??
なんで?
なんかの罠?
引退予定で記念レースとか?
さすがにいきなりすぎて謎すぎる
距離も合ってないでしょ

ヒンドゥタイムス
距離も延びるしなー
この後に及んで3000越えとかしんどいんじゃないかなあ
前走2400でもうせいぜい完走するくらいしか走れていなかった
見送り

プリュムドール
距離は問題なし
ただ、時計がちょっぴり物足りないかも
流れにもよると思うけれど、ゆったり走ってゴール前で一追い的な感じがうまくいけばあるんだろうな、って感じ
後ろからだと一追いじゃ足りないし足りるには必死に追わないとだし追ったとて間に合うか微妙だし
好位で淡々と走ってどうなるか

ブローザホーン
強いのが何頭か混ざるからねえ
3000越えたら厳しくなってくるのかな
だいぶしんどそう
ぎり2600までかな
ここは見送りで

マテンロウレオ
長いかな
勝つにはもう少し力がいるか
2000がベスト??
昨年の春天で脚止まっちゃってるもんね
調教がよほど良ければ見直すけれど適正が怪しい

メイショウブレゲ
京都3000で1着2着ありで時計もよし
鞍上の酒井くんも手が合ってるっぽい&継続で良い感じ
調教含めてだいぶ期待している
あまり後ろで進めないでほしいかなー
フルゲートで多頭数だろうから中位くらいで進んで欲しい

メロディレーン
除外対象とはいえ過去11着12着
ここから伸びしろあるとは思いづらいし
斤量も+4とかしんどいの極み
前走は3000で3着きているけれど無事に完走できて良かったよ
レースのハードさが段違いだから見送り

ワープスピード
皇生くん過去鞍上の時先行しているけれど、この距離でも同じかな?
3000はまだ余裕ある感じだけど
超えるとまあまあ頑張りが必要そうだから
どこまで調教でスタミナ鍛えられるか
斤量負けしないでほしいなー

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です