ケン子予想〜24/04/20(土)&21(日)福島牝馬S・フローラS・マイラーズC東京・京都・福島

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

2024年春のG1はずっと的中しているのでかなりご機嫌なケン子です
ずっと1頭外しで苦渋を飲んでいたWIN5も激安ウィークに久しぶりの的中したことですし

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

4/21WIN5

 

W1 京10R センテニアル・パークステークス
3勝クラス 1800芝

アスコルティアーモ
勝ち上がって昇級戦
時計がどこまで縮まるか
馬体重も肝かも

アップデート
なぜずっと長距離にこだわって走っていたのかは謎
前走ほど後方じゃなければいい感じに走れそうだけれど
ゴール前で結構追っちゃっているように見えるのに中1週で
疲れが出てなければ
とはいえ、京都で結果出てない

オールイズウェル
最後に連対したのが21年の10月
いきなり走れなくなる原因がさっぱりわからないけれど
調教みるまではなんとも、だけど現状掲示板も厳しそう

カヨウネンカ
京都はお初だけどもしかしたら、良いかも
追い込みばかりで、もうちょっと前にいたらなんとかなってそうなレースも多いから
前目で行けばいいのに、とも思うけれど
小頭数だから案外関係なく届かせられるかも
でも今年ほぼ毎月走っているから、疲れが溜まっていそうだな

ケイアイセナ
単騎逃げができそうで、うまくいけば逃げ残れる??
ヒヅルがひよって重たいままなら、単騎でいけそう
初京都でゴール前でバテそうな感はあるものの
掲示板は期待したいかな

シェルビーズアイ
ハンデがすごい魅力的
ここ最近成績振るわないで初京都初距離だけど
馬体重470台に絞り込んでいたら来るフラグだと思う

ジュリアバローズ
調教がうまくいけば今回こそ勝てる?
脚があるとはいえ後ろ目から届ききっていないから、
あとちょっと前で進んだら

デコラシオン
前走ゴール前、ちょっと進路が怪しい感じになったから
今回スムーズに進めば普通に連対できそうかな
馬体重ちょっと絞ってくれていたら、斤量マイナスも良きに働きそう

ヒヅルジョウ
ここ最近と同じ状態なら馬体重が重すぎる
斤量の恩恵だけでは厳しいし
前残りするにはぎゅんぎゅんに絞ること希望
っていうか、後ろからレース運んでも走っただけで終わる

W2 東10R 鎌倉ステークス
3勝クラス 1400ダ

W3 福11R 福島中央テレビ杯
2勝クラス 1200芝

1ショウナンアメリア
逃げちゃうより先行するだけじゃだめなのか?と思うけれど
走り詰めだし疲れてもいそう
そこに斤量増えるし、見送ります

2インプロバイザー
いい走りする
若干、前目につけた方が良さそうだけど
調教の感じも良さそうだから入着あってもおかしくない
ただ、福島は爆負けしているからそこが気になる

3トーセンサンダー
+30であれだけ走れていれば大したもの
調教は良いし、福島は連対しているから期待できそう

4コナブラック
佐々木くんも上手だし昨日もユティタム勝たせたし
馬も安定しているし、勝ち負けでいけるでしょう

5メイショウハボタン
調教は悪くないんだけど
あと一歩のところで届かない
それが力負けなのかもだけど

6ヒロノゴウカイ
調教がちょっと不満な感じ
福島はこのあいだ負けてるのと
根本的にダートの方が合ってると思う

7ポルタフォルトゥナ
馬体絞れていれば掲示板くらいありかも
調教の感じではそこまで状態変わってないから
可もなく不可もなく??

8アシャカタカ
調教良いですねー
前走58で重馬場制しているので今回も走ってくれそう
美駒ちゃん今日がんばってるので楽しみ

9ヨール
バテちゃうねえ
調教もすごーく良くなってる感じがないからここは見送るかなー

10ファルヴォーレ
乗り替わりですね…調教は良いんだけどなー
1200は久しぶりだから、ここは慣れるための一戦とみて見送りで
あともうちょっと馬体重しぼれていると良いかも

11ゴルトリッチ
前走楽勝ちしているから充実期かも、で・す・が
調教時計がないからわかりづらい
斤量増えるしね
言っても勝ち上がったばかりだからなー
掲示板かな

12ハピネスアゲン
ちょっと遅いかな
調教は悪くないけれど

13ラウーナ
調教は良い感じ
とはいっても前走負けすぎなのと
若干見劣るかな
先行してうまく前残れればいい

14トーセンエスクード
馬体重いい感じに仕上げてきている
調教少し前回より調子落としている気もする
丹内さんと手は合ってる感じだからいいとこくるかな

15スムースベルベット
連闘で勝ったことあってのここの連闘なのね
馬体重はいい感じで、福島も実績あるけれど信頼に欠けるので見送り

16トリップトゥムーン
調教はいい感じなんだけどなー
もうちょっとクラス慣れが必要かなー

W4 京11R マイラーズカップ
オープン 1600芝

おもしろいメンバーで楽しみ

3セリフォスと14ソウルラッシュの調教時計がずば抜けてるので
ここで決まっちゃうのかなー

1トゥードジボン
京都は得意コースだけど、ハイペースになったらバテちゃう
今年はいって毎月走っちゃってる疲れもありそうだから、うまく前残りできるかどうか

2スパイダーゴールド
前走よりは元気そうだけれど、届かなそう
距離も短くなるからわちゃわちゃしているあいだに終わっちゃいそう

3セリフォス
調教を見る限りは圧倒的に良い
けれど、昨年のマイルCSを見ると、どういうことかわからない
まさか京都は苦手なんだろうか、それとも斤量?
そうなってくると馬格があっても話が変わってくる
うーん、どっちなんだろう

4リューベック
この馬としては超元気でいい状態だと思う
ただ、距離が合ってなさそうというか、1800〜の方が発揮できそう
57とはいえ斤量増えてこのメンバーではちょっと厳しそうかな

5エアロロノア
超調子が良さそう
走ってくれそうではあるのだけど
最後の最後に力負けしちゃうかなー

6ビーアストニッシド
前目にいったら勝負になりそうなんだけど前走それで持たなかったのね
状態は可もなく不可もなくな感じ
前々走ダート使ったりしてるし、なんか低迷期なのかな

7ノースザワールド
前々走で差し届かなかったディオがG3で爆負けしちゃってるからねえ…
ディオが負けていてもノースは走れるかも、しれないけれど
初京都でこのメンバーではちょっと厳しすぎそうな感がある
前目にいけばちょっとは可能性も出てきそうだけど
北村さんは後ろからになりそう

8トランキリテ
京都は相性良さそうだから押さえたいけれど
斤量負けしそうなんだよねー
調教は良いのでそれなりに走ってくれそうだけど
アタマは厳しいけれど3着までならこれそう

9ニホンピロキーフ
我らがカンタくん!とうとうこんなレースにまで泣
応援しているよー
京都は2戦とも連対しているので得意だし、調教も密かによさそう
時計が縮められば、いい勝負になりそう

10コレペティトール
斤量57で勝ったことがない、っていうところが懸念材料
っていうか、56も勝ってない
岩田パパとも相性よしだし調教もそこそこ走ってるから押さえたい気もあるけれど
掲示板までかなー
馬体重みて

11アリストテレス
京都の連帯率100%!???
1600も勝ってるから興味深い
調教はまあまあ、
後ろじゃなくって前いたら残れるかも

12ソーヴァリアント
マイル向いてないっぽい
ゴール前で止まっちゃうから
ハイペースになったら散々になりそう
調教は一見良いけれど、うーん
馬体が絞れてないとまず無理そうだし
あとゲートが苦手?なのかな、雑

13セッション
ツメが甘いというか、ちょっと惜しい感じで負けちゃう
斤量が気になるので掲示板くらいかと

14ソウルラッシュ
調教も良いし京都も走れるし満を持してって感じですが
まさかの鞍上乗り替わりでそれが一番大きな懸念材料
普通に前目で走れば勝てるはずなんだけどな
団野ちゃんがんばって

15フリームファクシ
真ん中からいっても前目からいってもだめだった
調教は悪くはないけれど、メンバーが強くなってるし厳しそう
走れそうなのになー1600は慌ただしいのかも

16ボルザコフスキー
調教が良い
このあいだと同じスタイルでも届くかなあ

17エエヤン
また逃げるかなー
でもそうなるとペースが遅くなるかもしれないけれど
逃げ残れるかなー

W5 東11R サンケイスポーツ賞フローラステークス
3歳オープン 2000芝

アドマイヤベル
新馬戦でゲートからゆるゆる出てきて後方からレースを進めて、ハナ差とはいえ差し切った
末脚が効くし、時計も良い
コースも経験済みだし、よほど下手しなければ十分入着できそう

エルフストラック
前目で進むだろうけれど、バテそうですね
ゴール前で差されちゃいそう

カニキュル
後ろすぎたら届かないから、中団から前目で進んだ方が良さそう
せっかく好時計出せるのだから、その脚が無駄にならないでほしい

クリスマスパレード
中山2000と2200とどちらも無理なく勝っているので(しかも2200は重馬場)
このメンバーのなかではポテンシャルも安定感も感じられてレースセンスもあるように見える
仮にオークスまで行ったとしてもそこそこ楽しみがある感じ、この2戦を見る限りは

コスモディナー
前残りできないとだいぶ厳しそう
中団になったらもう無理でしょう、できるだけ前目、先行したら結果につながりそう

コンテソレーラ
芝でも好走してはいるものの、なんとなくダートの方が元気はつらつ楽しそうに走れていそう
陣営も様子をみたいのかな、とは思う

サンセットビュー
逸走して中止になったところを見ると、気分次第で走ったり走らなかったりもありそうな気まぐれお嬢さんな感があるので
それをどう御せるか、といったところかな
とはいっても、重賞でそれが通用するかどうか

トロピカルティー
前走より前目でレースを進めれば入着できるはず
名前も浮かれた感じがするからなんかいいし

ニシノコイゴコロ
馬は元気いっぱい、きゃぴっと走れる感じ。
でも末脚頼みになりすぎて後ろ目からレースを運んでばかりなのが気になる、その割に追い出しも遅いし
重賞で多頭数の競馬になると、捌ききれずにきゃぴっとした元気が無駄になりそう

バロネッサ
新馬未勝利と鞍上のマーカンドさんが中〜後方から進んだ結果、3着2着と惜しいところで追いきれず
業を煮やしたのか3走目でようやくルメが前目で進めて見事1着
同じようにレースを進めることができれば今回も入着できそう
2000も問題なさそう
ただし、後方からだと間に合わないかと

マルコタージュ
前走負けたのはなんだろうと考えたら、まあ後方で進めたことか、
位置取りがすべてかも
前走と同じ感じで進んだら、距離も延びるし力負けしそう

メアヴィア
新馬戦で大きく煽ってゲートが遅れたけれどその後の2戦で巻き返した
今回、鞍上が田辺さんで、あまりゲートがよくない印象なのでどうかなあ…
ゲートが問題なく出られて、道中良き位置につけられれば掲示板〜3着くらいならいけそうかな

ユキワリザクラ
逃げて前残りがあってもおかしくない
調教でどこまでポテンシャル引き出せているか

ラヴァンダ
距離が400延びるのがどうかなあ、と
そこまでペースが早くもならないだろうけれど
届くかなあ…微妙

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です