ケン子予想〜202424年4月27日(土)青葉賞

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

高松宮記念以降
1着は全的中しているケン子ですよ

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

東11R 青葉賞

1サトノシュトラーセ
前走でどうしてあんなに後方で控えたのか不明だけど
2000は安定して走れるので距離が延びても前目にいたら入着はできるかも
4角まで後ろだったら無理
デムちゃん、捲りが得意だから後方から捲ったりするかなあ

2グランアルティスタ
今年1月の新馬戦から毎月走ってこのレース
仮にここからダービーへ行ったとしてどうなの、疲れてないの??
すごい心配
ゲートは苦手っぽいけれど、2400は確かにこなせた
でもゴール前で超競り合っての中3週
スタミナがあるとはいっても調教時計はちょっと疲れが出ていそう

3ニシノフィアンス
なんでしょう、距離はいけそう、いいんじゃないかなあ
切れる脚はなさそうなんだけど、粘りが良い感じ
ここはちょっと相手も強いから微妙なんだけど
別の機会に狙いたい1頭かも

4ロジルーラー
距離かなあ?
逃げてもバテそうだし、差しても差し切れず届かなそう
距離が合ってないのかなあ?メンツが強いのかなあ?

5ジンセイ
コースを経験済みだからとっても興味深いんだけど
ゴール前で詰められる脚が足りない感じ
悪くなさそうではあるものの、かといって決め手に欠ける感

6フォスターボンド
末脚がすごい
距離は長めでもいけそうなんだけど、位置取りかなー
道中どこで進むかで運命がかなり変わっちゃいそう
あと馬体重は絞った方が良さそう

7シュガークン
前走2200を楽に逃げ勝ってるので走れる脚はある
ただ、調教時計が気にかかる
200延びても同じようにいけるかな

8パワーホール
調教はいいんだけどなー
逃げたとしても先行多そうだしゴール前で差されそうな感じ
距離長そうなんだよなー
うーん
名前もいいんだけどねー

9ヘデントール
最初登録馬見たときに、ヘデントールでいこうと思ってた
前走2着だったヤマニンアドホックも、このあいだアタマにしたら1着だったし
いい脚使う
でも、、、オシェアさんって、どうなんだろ
いきなり初めての場所にきて、いきなりこなせるの?
それでも大丈夫なほど、ヘデントールは強いの?
そこが一番気になって、どうしよう、とかなってる

10ウインマクシマム

11シュバルツクーゲル

12アバンデル

13マーシャルポイント

14コスモブッドレア

15ショウナンラプンタ
距離はこなせてもいっぱいいっぱいかもなー
ここだと走れるのも揃ってるし勝ち切るには若干厳しいかな

16デュアルウィルダー
調教欄見てびっくりして
前走見て
他にも逃げる子いるだろうけれど、前目につけていれば届く
馬体重とかおかしくなければ大丈夫

17トロヴァトーレ
このメンバーの中で特筆するものがそこまで感じられないんだよね…
調教も特に良さそうにも思えないし
どうなんでしょうね
伸び切れなさそう…掲示板来られれば上等では

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です