ケン子予想〜24年4月28日(日)W4東11R スイートピーステークス

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

4/28 W4 東11R スイートピーステークス

1ニシノティアモ
逃げると差されるので、先行で
前目で着いて行ってゴール前で追えば残れそう
距離は問題ない感じ

2ハワイアンティアレ
1800長そうかなー
あとここんところ走り詰めのせいか疲れが出てそうな感じの調教時計かな、と
この状態で1800とかしんどいんじゃないかな
ゴール前の坂厳しそう

3クインズスピカ
やっと1勝あげたばっかりだけど
調教見る限りは元気そうだし充実していそう
成長してきたのかな
ただ、初のコースは慣れる時間が必要そうな感じもするかな
時計も縮められないとちょっぴり遅いかな

4ミスティア
これまで馬体重もちょっと重たかったのかな
鍛えられてきた&レース慣れしてきたのか
後ろからだと届かないけれど、逃げきれる脚がある
調教は前走より良さそうなので、逃げ切りor前残り期待

5コガネノソラ
逃げてもいけるし中位からもいけるし
安定していて良いですね
調教も充実しているので軸候補

6ニューステソーロ
結構厳しそう
中山は苦手なのかもしれないけれど、調教も目を惹く感じがない
猛蔵くんが前目につければ残れるかも、しれないけれど
うーん…他が強いよねー

7ベストミーエヴァー
まーたオシェアさんだよ笑
うーん、、、調教は前走よりすごーくよくなっているわけでもない感じで
状態キープってところかな?
悩ましいよなー…このコースは経験済みだから押さえておきたいけれど
オシェアさんかー

8モアニ
1800長そう!!
レースに慣れてきていい勝負できるようになってきてそうなんだけどー
前目で進んだとして、先行しそうな他の馬もまあまあいるので
ゴール前でさがっちゃいそうなんだよなー
なんか惜しいなー

9グランエシェゾー
マイルなら買い目にいれたいところなんだけど
前走の1着もちょっと辛めの感じなので
走りが安定はしてきたけれど、先に期待を残すとする

10イゾラフェリーチェ
ダートも芝も勝っちゃって
走りも安定していて成長著しい感じ
もしも、東京が苦手だったらすべてはパアになるけれど
走ってみなければわからないか

11ビップレーヌ
初芝でうーん
調教は悪くない感じ
でも、だったら適性あるレースで走れば良いのでは、とも思ってしまう
勝ち上がったばかりでどうかなあ
鞍上もテン乗りだしなー
ちょっと見送り

12シュネルラウフェン
1戦1勝で距離延長
前走でもう少し前だったらさらに楽勝ちだったのかなあ?
調教は若干よくなってる感じ
悩ましいなあ

13エマロア
デビューしてからほぼ毎月走ってる
1800を逃げ切って勝ち、調教は前走より良さそう
初コース、同じように逃げ切れるかな
テン乗りなのが引っかかる

軸をどうするかとっても悩みどころだけれど
5コガネノソラまたは10イゾラフェリーチェかな

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です