ケン子予想〜24年4月28日(日)W2京10R ライスシャワーカップ

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

4/28 W2 京10R ライスシャワーカップ

1タツダイヤモンド
昇級初戦
状態は悪くなさそうなものの1着となると疑問

2アドマイヤラヴィ
調教はまあまあ
走れる状態って感じ
逃げるか先行していないと勝てない
56でも勝っているけれど、京都初でゴール前でどこまで競り勝てるか

3ショウナンラスボス
持たなかったのね、バテバテ
調教は前走より若干落ちてそう
厳しいかなー前残りできればいいけれど、みんな拮抗してるから

4ミルトクレイモー
馬体重しぼれていたら連対できるかな
前走よりは状態も良さそうなんだけどこの時期苦手なのかな
京都は得意そうだし押さえたい感じではありますが
軸には正直微妙かな

5ルーフ
昇級直後だしなーと思うと
勢いも元気もあるけれど
掲示板くらいかな、と

6スリーアイランド
前走より全然いい感じだから走れそうなんだけど
鞍上がおかしい乗り方している影響で負けた感もあったので
乗り替わってどこまでいけるか楽しみな感じ
ただ、そこらへんが不安定なのでどうするかなー調教は悪くないんだよなー

7シャークスポット
休み明けで初京都
根本の時計がちょっと物足りないので、ここは見送りかなー
走れる脚はあるからいいなあと思うけど今回は

8ブルーシンフォニー
ダートから芝に戻しての今回だけど
1200は忙しいんじゃないかなー
中距離とかのほうが向いてそうだけど
調教は良いんだけど、適性に疑問符ついているのでWIN5用には見送ります

9ジョニーズララバイ
調子は良さそうだけど他との比較になると物足りなさがあるかなー
後ろから追い込んでも届かなそうなんだよねー
斤量も増えちゃうし、見送り

10マイネルレノン
馬体重が絞れていると掲示板くらいはこれるかな
この馬としての調子は良さそう
前目にいたら残れてもおかしくない感じなんだけど
デムちゃん乗るから後ろから捲り戦法になるのかな
だとしたら、届かなそう

11ウナギノボリ
おーカンタくんかー
状態は可もなく不可もなく、前進しているのかどうか
あまり変わってなさそうにも思う
斤量+2で追い込み間に合うかなー
そこまでの状態かな?
ああ、しかもダートから久しぶりの芝に戻るのか…

12ウォータールグラン
逃げ粘れるかどうかが肝だけど
前走よりちょこっと調子がいい感じな程度なので
いいとこ掲示板くれば、ってくらいかな
同型多いし、今回は厳しそう

13ロードラスター
なんとなく調教に不満
いい脚使うけれどここでは届かない感じ

14ハギノモーリス
調教が良い
やる気出してる感じ
初のコースで1着はわからないけれど、いいところまで走れそう
馬体重も480台ならアリかなー

15ロングファイナリー
ダートからの芝替わりでクラス慣れと芝慣れがいるかなー
調教はこの馬としては元気っぽい
走れそうな子がずらっといるからねー…

16グランテスト
前走進路を探しているあいだに伸び損ねた感じ
調教も良いし京都も得意
ここで勝てないと
前目にいないと間に合わなくなりそうかな
なので中位から前目あたりで

17アルーリングビュー
京都得意ですねー!!!
調教はミルトと同じくらいは走れそうな?
前走よりはまったりしている感じだけど
それでも走れる脚がありそう
押さえておかないといけない気がする

18ドグマ
うーん
届かなそう
走れてる感じだけど
前走の2着も推しさを感じない
詰められてない

ケン子買い目

16グランテスト2アドマイヤラヴィ4ミルトクレイモー17アルーリングビューと
押さえるなら14ハギノモーリス6スリーアイランド

でイキまーす

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です