ケン子予想〜24年5月5日(日)NHKマイルカップ

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

5月5日(日) NHKマイルカップ

☆登録馬予想

アスコリピチェーノ
東京は新馬戦で走ってるけれど今回は牡馬も一緒に走るのでどこまで走れるかな
鞍上もまだ決まっていないので今のところノーマークで

◾️アルセナール
届くかな届くかなってハラハラするけれどいい脚使う
東京1600で結果残してるので気にしている
出走決まるなら

アレンジャー
8月にデビューして9ヶ月で9戦という貫禄
新馬戦は進路を探しているあいだにゴールしちゃった感じ?
2戦目ゴール前失速
そうして淡々と1200〜1600をこなせるのはなかなかすごい
前走のように前目でつけたらいい勝負できそうだけど
東京コース初なのでちょっと保留

イフェイオン
前走はちょっともみくちゃになりかけてたのかな
若干かかり気味だった気もする
470台も軽すぎ??
多頭数だったら前にいたほうが走りやすそう

ウォーターリヒト
厳しすぎない??
適性うんぬん以前に
使い詰めで疲れ切ってる感じがする
前走もういっぱいいっぱいだったし
出走することになったとしてもメンバー的にも買えないかなあ

エコロブルーム
1600は安定した走りで信頼感はある
展開次第でもあるかとは思うけれど、時計が若干物足りないのと
ハイペースになったら少しバテがくるのかな?
メンバーが強くなるとちょっと薄まってしまう
3着候補かな

◾️エポックヴィーナス
このメンバーの中に入るとちょっときついよねー
割と先行しちゃっても大丈夫そうかな、と思う
除外じゃなければがんばってほしい

◾️エンヤラヴフェイス
デイリー杯でジャンタルの2着とはいえ2馬身
その後戦績も振るわなくなっちゃったからか彷徨いはじめて1400とか走っちゃって
疲れがたまってるんじゃないかっていう感じ
だって強いレースにずっと出続けて
仮にここ出走してもなんだか難しそう

◾️オメガウインク
あまりにもど後方からだと間に合わないけれど
先行していればまあまあ勝負になる、っていうのもメンバーが弱ければ
今回はぐっと強化してしまうので

◾️オーサムストローク

キャプテンシー

ゴンバデカーブース

ジャンタルマンタル

シュトラウス

◾️スパークリシャール

ダノンエアズロック

ダノンマッキンリー

チャンネルトンネル

ディスペランツァ

◾️デビッドテソーロ

ノーブルロジャー

◾️ファビュラススター

◾️ポッドテオ

ボンドガール

マスクオールウィン

ユキノロイヤル

ロジリオン

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です