ケン子予想〜24年4月28日(日)W3新11R 谷川岳ステークス

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

W3新11R 谷川岳ステークス

1グラティアス
ここはきてもおかしくなさそうなんだけど
いかんせん、鞍上と相性悪そうなところが気になる
軸にするには怖い
調教も良いし距離も良さそう

2カレンシュトラウス
末脚よくても届く場所にいないとなー
調教も普通な感じ、というか前走より??で
新潟はそこそこ走れそうなものの
そもそもの買える要素が見当たらない
休み明けだし見送りかな

3キタウイング
新潟巧者
とはいっても、ここでは買いづらいかなあ
56になるし、調教も連対時くらいにはなっているかというと、そうでもなさそう
押さえたくはなるけれど
1着くるにはどうかなあ

4フリームファクシ
距離適性も疑問だし
前走でしっかり追っててバテバテしているところに連闘?
見送ります

5エンペザー
馬体重も影響しそう
調教もう一叩きほしい感じっぽい
直線で伸びがなさそう

6ビジン
距離が合ってない感じ
そこへきて斤量増
見送り

7ルージュエクレール
調教の感じは良さそう
1600も合ってる
斤量増えるけれど56でも走ってるし
押さえ

8モントライゼ
長いな
状態は良さそうだけど距離が合ってない

9アサヒ
調教は良い
距離もよい
初めての鞍上と手が合うことを願う

10ジューンオレンジ
ちょっと距離が長いかなー
元気があっても他のマイル得意っ子に負けちゃいそう

11アルーリングウェイ
新潟は得意だけど距離がなー
調子も前走よりは落としていそう

12セッタレダスト
調教良い
逃げ残れるかも

13トゥデイイズザデイ
うわー
良さそうなのに
鞍上と手が合ってなさそうすぎて怖いー!!!
どうしよう
どうしよう
後方いったら終わる

14ホウオウノーサイド
長いのかなー
調教みると走れそうだけど
1着は厳しそう

15メイショウチタン
調教いいんだけど1600で結果が出ていない

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です