官能シネマ# 3女性用AV〜ピーチジョイさんをたずねて〜

Hola〜
古今東西
世界中にセクシー求めて数十年

旅するセクシー
きょうかです(^_−)−☆

女性用AV配信サイト Peach Joyさんでお話してきました

女性用AV、

その場にいた男性陣は

女性がAVを観てるなんて嫌〜!と

自分達は観ているにも関わらず(笑)ぼやいておりました。

でも女だって

気持ち良くなりたい

Hな映像観たい!

外国だと女性が入れるポルノ映画館も整備されている国もあるんだそうです。
日本て本当に遅れてるなあ、と感じる。

さて
ピーチジョイさんは
女性用AVということで
女性が嫌いそうなキーワードは外しているそうな

たとえば

「顔射」とかー

「陵辱」とかー

「アナル」とかー

 

確かに(笑)!!!

 

メンズの妄想では頻出ワードだけど、女性受けは抜群に悪いフレーズばかり…

 

 

映像も雰囲気重視のようですよ。

 

綺麗目AVといった感じですね。

しかも、こっそり観ていても大丈夫なんだって!
いきなり家族が帰って来ちゃったりしても超安全!
これは嬉しいね(笑)

あとは
男優さんにスポットライトをあてている。

通常の男性向けAVでは女優さん中心だけど
ピーチジョイさんは
インタビューや、
男優さんとのデートイメージの動画も配信したりしていて
女性がときめく工夫がいっぱいされている。

良いですね。

イケてる男優さん観ないわけにはいかないですねー!

これからは官能小説もスタートするそうですよ〜。

官能祭ね(^_−)−☆

私などは
すごい普通に(笑)
ずかずかと両手で塞いでる18禁のれんをくぐり
AVコーナーで観たいものがしがし借りちゃって
かわいそうなその場に居合わせた男性のたたずまいを小さくしてしまっているのですが
観てみたいけど観られなかったピュアな女性にはピッタリのサイトですね。

いい時代です!

これまで
AVなんて恥ずかしい…って
興味はあるけどチャンスがなかった女性はぜひ
チェックしてみてね。

女性向けアダルト動画サイト ピーチジョイ http://peachjoy.jp/index.php

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感を体験するには
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるには
☆ハッピーになるマジカル官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(Visited 17 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。