Pink Tokyo2014へ行って来た!

2/28~3/2にディファ有明で開催の
アダルトの祭典Pink Tokyoへ行ってきました!

どっぴゅ〜ん!

22807

 

海外では、ランジェリーショー含め

大規模なアダルト系の展示会はいたるところで開催されています。

私も、視察へ行きがてら

日本でもこんなイベントが増えるといいのに、と思っておりました。

そこへようやく!

Pink Tokyo来ましたね!!

 

22801記者会見ではAV女優さんもご来場

22804ステージでは多彩なパフォーマンスやトークが繰り広げられています

22802

22805

22806

22803いろんなジャンルのアダルトグッズのブースさんが!!

これから発売される最先端のアダルトグッズをご紹介していました。

アダルト業界の熱気を感じる面白い展示会でした。

各ブースさんをのぞいても

これまであった「イメージ通りの」アダルトグッズの概念を覆す

使用感、デザイン、機能の商品がたっぷり!!

日本もようやくここまで来たんですね!

Erosophy69では

どかんと動画でご紹介していきます

また

ご機嫌な

アダルトグッズモニターさんも募集します!

(Visited 32 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。