なにかとうまくいかない時☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
∞☆きょーかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
Skypeを利用したオンラインによる官能トークコースとレッスンを行っています
オンライン官能ティータイム→https://naked-venus.com/2020/05/21/onlinetalk/
オンラインセックスレッスン→https://naked-venus.com/2020/05/26/onlinelesson/
ご予約の際はご希望の日時を第3希望までご記入ください。
アシュタルテのプレイは休止中です。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


 
 
ぽーんと
あれよあれよとなんでもかんでもうまくいっちゃうときもあれば
やってもやってもうまくいかない時がある
 
 
こういうシチュエーションの時に
いくつかのパターンがあるな、って
自分のこれまでを振り返って分類してみた☆
 
 
い:資金不足
ろ:人材不足
は:実力不足
に:時間不足
ほ:タイミングじゃない
へ:試されている
と:邪魔されている
ち:自分の内面の話
 
こんな感じかしらね
 
人がアクションを起こさない理由の第一に
「お金が足りない(い)」

「時間がない(に)」
 
を多く聞くけれど
私自身は
「本気で決めてる」ならその2つはなんとなくクリアしちゃえると思っているのよね
まっすぐ突き進んでいたら
なぜか助け舟がやってきたり
なぜか足りてしまったり
最終的にうまいこといく
どうであっても「最終的にうまくいく」ならそれでいいじゃんと思うけれども
これはやってみなくちゃわからないこと
だから、本気でそれやり始めてる段階において起こることだよね
アクション起こす前っていうのは
不安はあるものね
ある程度は準備も必要だけれども
不安なんてもんは
まだ起こってないことであることが多いし
考えすぎて動けなくなっちゃうよりは
動きながら集めてこくらいで思い切っちゃった方が
事が進むっていうことはよくあるもの
なので個人的には
うまく進めない原因、というよりも
この2つはアクション起こす前段階で
必要要素として問題にしてしまうかしないか、のどちらかという気がする
 
 
人材不足(ろ)っていうのは
協力者やビジネスパートナー的な話で
これこそ縁だよね、って思うのだけど
誰かと協力関係を築くにしても
相手を間違えたらえらいことになる
世の中適材適所だし
誰でも彼でもいいというわけでもないはずで
こういう時は余計な「情」に乱されることなく
プランやビジョン、プロジェクトにどんな力が必要で
どんな力を担ってほしいのか、っていうことを理解して把握したうえで
その能力と合致する人材と出会えなくっちゃならない
 
実力不足(は)っていうのは単純に
何かをするにあたって
進めるにあたって
本人の力をもう少し伸ばした方がいい、っていう状態
 
これも
基本的なことを押さえてから
プロジェクトやプランの進展の段階に応じて
もっと固めた方がいいな、とか
Goしちゃった方がいいな、とか
割と柔軟になれる要素と思うので
そこまで「これでうまくいかなくなっちゃう」っていうこともないかな、と
どれだけ「その時点の自分」を冷静に見て理解しているか、ということが影響するけどね
 
さて
「タイミングじゃない(ほ)」
っていうのは割と「目に見えない系」の人なんかはよく感じるパターンだと思うんだけど
予感があることもあるけれど
なぜか辿り着けなかったり
そういう「自分の力」では及ばない領域のことが起こってくる
電車が遅れたりね
なぜか郵便物が届かなかったり
メールもその時に限って送受信できなかったり
あるあるだよね
 
タイミングじゃない時っていうのはこれは無理やりやっても本当にうまくいかない
これこそ「波を読む」ように
時流を見る、
人生のバイオリズムを読む、というような
「見えない流れ」を読み取る感覚がすごく重要になってくる
タイミングがズレ始める時っていうのは
最初の直感を無視したりスルーしてしまった時に起こりやすい
ただ、
このタイミングじゃない、っていうのは
これから続く「見えない系」の原因と
「自分自身の内面」による影響も大きくくらう
 
「試されている(へ)」
一体だれが試してくるんだよ!!!
って思うけれど
時々ある
本気かい??
っていうような
自分の本気度を試されていて
それでもやるの?やりたいの??っていうような感じで
状況に超える必要性があるものがぽんと置かれたりする
この時に
本気で本気のことだったら
無心のままに意外と簡単に超えちゃったりするけれど
困難そうだな、って諦めちゃったりしたら
そこまで、ってことかな
タイミングじゃない、っていうことと、試されてる、っていうのは
一見するとわかりにくい時がある
どっちだろう、って
 
 
「邪魔されている(と)」
これはね、あるのよ笑
霊的なものもそうだけど
そんなことない、っていっても
あるのよ
生きてる人の念だったり
それ以外の例えばインターネットから飛んでくる雑念がぐっちゃあああって絡まってたり
「邪視」っていう嫉妬や妬みの視線っていうのは人を攻撃する、っていうけれど
街歩いてても
変な感じの視線と合わせちゃうとすぐその場で転ぶよね
変な感じしたら見ちゃだめなんだけど
感じちゃうと意識が向かってしまってねーよくしくじるよね笑
昨今の私だと
経済的にどんどこ追い詰められていって
驚くようなことがお金が流れてくる直前で起こり続けてね
不思議なほど
最終的に「またか笑」と笑うしかなくなるけれど
 
でね
これが実は妬み、嫉妬、それとかイメージしやすいような憎しみとか怒り・恨み
そんな感覚が飛んできて邪魔されるんだったらわかりやすいもんだけど
実は親子の愛情とか「元恋人」の念とかね
あの人が大好き、という「好意の気持ち」も
時に邪魔する念になることがある
好きって気持ちは一方的な気持ちでさ
「なんで受け取ってくれないの!!!」っていうのが強くなればなるほど
ただの執着になっていくし
一方的な「押しつけ」になっていく
だから「好きだからいいでしょ」っていうのは通用しないこともある
自分の「好き」をよく観察したほうがいいことっていうのはある
邪魔される側でもめんどくさいけれど
まさか自分が邪魔している側になるのはご勘弁ってことで
人のことなんて必要以上に気にしないに越したことはない
 
それから最後に
「自分の内面の話(ち)」
実はこれも
結構多い原因だったりする
アクション起こすことの不安だったり
自信のなさだったり
人から何か言われたらどうしようとか
失敗するかもしれない、っていう恐怖心とか!
自分の内面からうまくいかない状況に導いている場合
他の要素も無意識に絡めていって
「だってだから仕方ないじゃん」みたいな理由づけに使うことがある
そうなると
見えないものや霊的なものはちょっと別ジャンルだけれども
自分の内面が後退気味なのか
前行っちゃえ!って前進しているのか
これが最終的には大きいんだろうな、と
 
私の場合は
まあまあ「人材不足」という原因にも遭遇していたけれど
これが実は自分の内面から起こっていたりしたものね
 
小さい頃からなんでも1人でやれ、って言われてて
困った時や
何か始めるにあたって力がほしいときに両親に協力を求めても
当時の彼らは協力してくれなかったし
私があれこれ1人で苦労してるのを
父親なんかは「ばかじゃねえの。へたくそ」って笑い飛ばして見てるだけだったからねー笑
そうなると
人に相談するような土壌は私の中に一切ないので
相談する、とか人に協力を依頼する、というアクションにつながる思考回路がないのよね
発想そのものがない
相談してよ、って言われても
「?????なにを??」ってなる
 
 
だからラリー始めた時なんかは
チームメイトが必要なんだ、っていうこと自体が軽く戸惑ったもの
新しい世界に自分を開くことは大好きだし楽しい
わくわくする
だからチームメイトという風に
誰かとゴールを目指すっていう行為が自分にとってどうなるのか
すごく興味深いところではあった
それに
クラウドファンディング、昨年なんかはびっくりするほどうまくいかなかったけれど笑
それもまあ、自分の中身に
人に助けてもらってはいけない、
人が助けてくれるわけがない、っていう気持ちがあったから
うまくいくわけないか、という冷静な感想だよね
もちろんいろんなところでいろんな人に助けられてサポートされているんだけれども
「人材」として協力者を集めよう!ってなった時とか
特定の状況下でこの「間違えた気持ち」っていうのが(洗脳だね)発動して
結局その間違えた気持ちの通りの現実にしてしまう
 
 
なのでそういったことも含めて
これまでに
「うまくいったこと」
「うまくいかなかったこと」
両方のシチュエーションをざざっとバラして眺めてみると
そうかーっていう発見もあっておもしろいものだなーって
でね
うまくいく時っていうのは基本的にだ
まず第一に
全力で楽しい
または楽しんでいる
嬉しいし喜んでる
そういう「明るく軽く温かい」エネルギーが常にある状況で
うまくいってるなあ、という実感
あ、あとね
うまくいってるいってない、のことを書いててなんだけど
「うまくやろうとしてない」時にうまくいくことが多い
ほとんどかな??
うまくやろうとする時ってさ
「失敗したくない」って思ってるからどこかで守りの姿勢だったり
攻め切れてなくって100%じゃなかったりするんだよね
でもうまくやろうとするんじゃなくって
楽しくやろう、って方で動くと
なぜか結果としてうまくいってるなーっていうことが多い
それから
ゴールや、自分の道を見ている時
誰かが何か言葉を挟んできても
んーでもそれは自分のゴールとは違うかな、って
見極めができたりするので
余計なことにぶれることもなく
ちゃんとゴールにたどり着けたりする
こういうエネルギーで物事を行ってる時っていうのは
気持ちも柔軟になって余裕があるので
割とちょっとしたハプニングが起こっても
対応が簡単にできたりして
まあまあ無敵状態に近くなる
 
恐怖を超えるには楽しさしかないわね
楽しめることをやるのが一番なんだな
 
なーんて結論だ!
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
https://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村