ケン子予想〜高知4R黒船賞

お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

2022年3月16日木曜日
今日は高知競馬4Rで黒船賞が開催されますよ!

それでは極太予想イッちゃうんだから٩( ‘ω’ )و

アタマは11ヘリオスで
6ラプタス3イグナイター1ダノングッドで4P楽しみます❤️

 

3イグナイター4トーラスジェミニ1ダノングッドあたりが先行し
その後くらいに11ヘリオス6ラプタス5サクセスエナジー2メイショウオオゼキとかつけて
3角くらいまでのあいだに先頭11ヘリオスになっていたりするんじゃないか、という展開予想

 

武豊騎手は昨日お誕生日だったらしいし(オメデトウございまーす🎉)
ハルウララのブームで高知と縁が深いようなので
面白いレースになりそうじゃない??

 

ケン子は最近高知競馬観ていてほのぼのした雰囲気と
なんといっても橋口アナウンサーにヤラれてしまって笑
すっかり大ファンなのよ笑

黒船賞楽しみー

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です