ケン子の感想~NHKマイルC

お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

シャンパンカラー!!!

素晴らしかったですね!!!

かっこいい勝ち方してくれてケン子大フィーバーしましたよ!!!

やったあー!!!ワイドで的中したー😃‼️

って投票履歴見てびっくりですよ

ケン子ときどきやらかしちゃうんだけどー
シャンパンカラーの買い目がワイドに見当たらないのー!!

やっちまったぜ!!!笑

マジかい!?

シャンパンカラーは切れないって判断していたのに
ケン子G1だと鞍上がそのレースを過去に勝っているかどうかも調べるんだけど
ウチパクさん勝ってますしね、

書い漏れってさ笑…そんな初歩的な笑

予想はいってたのになんか消化不良でもやもやするよー笑

今年のテーマはドジをなくす
っていうことで

 

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です