ケン子の感想〜9/18(月)中山・阪神

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

ビンビン的中🎯で気持ちよくイケたかな?

さて、ケン子予想はこちら


ここんところ逆張り続き

W1 中山9R 鋸山特別
またしてもケン子逆張り!!!

5フランスゴデイナ1着
2着は見送った16エクストラノート

W2 阪神10レース ロードカナロアカップ
2ジュンブロッサムで決

ここはさすがにもう勝たないとね…

2着は6トゥードジボン、いい位置だったけれど追い負けました、惜しい

W3 中山10レース シンボリクリスエスカップ

9フレーヴァード、届きましたねー

W4 阪神11R JRAアニバーサリーステークス

10セラフィックコールはゲートよくなさそうに見えたけれど
なかなかの着差で1着
強いですね、中長距離しばらく頼もしい

W5 中山11R 朝日杯セントライト記念

14ソールオリエンスなんてこと!

これはもう馬ではなくもしかしたら武史くん…??
それか距離だろうか?

1着4レーベンスティールは外国人騎手鞍上で安定の走り

ケン子の結果

W1❌-W2⭕️-W3⭕️-W4⭕️-W5❌

ビンビン的中🎯したチームギャンブラーズ、おめでとうございまーす🎉

来週の極太予想をお楽しみに❤️

HORSEと共にあらんことを🏇✨
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です