ケン子予想〜2/18(日)フェブラリーステークス・小倉大賞典

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

WIN5

W5 東11R フェブラリーステークス

1イグナイター…応援している1頭なんだけど、ここ最近の走りを見ると、1600このメンツではバテてしまいそうかな
内枠もどうかな

2シャンパンカラー…東京1600は得意でも初ダートがちょっとひっかかる

3ミックファイヤ…応援しているんだけどなー厳しいかなあー

4ドゥラエレーデ…末脚が効くタイプではないから、他馬に差されそう

◎5オメガギネス…どうもゲートがわちゃわちゃしやすそうだけど、気合いの鞍上交替で勝つ気まんまん

6カラテ…距離は守備範囲っぽいけれどダートだめでしょ、しかもG1だし

△7ガイアフォース…状態はとっても良さそう。初ダートなうえにG1でどこまで走れるかな

8セキフウ…調教は良さそうだけど、ここではちょっと見劣りしちゃうかな

9ペプチドナイル…前残りできるかなあ、差されそう

10タガノビューティ…中2週、疲れも出そう

11キングズソード…入着はありそうだけど、距離がなー短そう??

12スピーディキック…挑戦する姿勢は好きだし応援しているけれど、ちょっと荷が重いかも

◯13レッドルゼル…時計的には問題ないけれど、道中どう進めるかな

△14ウィルソンテソーロ…このメンバーなら連対を期待するけれど、松山くん初騎乗でどうかなあ

15ドンフランキー…4角くらいでバテそう

16アルファマム…大外枠で追い込み、間に合うかな???うーん

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です