ケン子予想〜3月3日(日)弥生賞

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

W5 中11R 弥生賞

1アドミラルシップ…先行できたらゴール前で叩き合いに加われるかな
出負けしたとはいえホープフルでゴール前間に合わずだったのが気になる

2レッドテリオス…新馬戦の勝ち方が何だか渋くてすごく気になる1頭。
とはいっても、ここではどうでしょうか、1戦しかしていないのが…

3シュバルツクーゲル…走り方が若い感じがする。調教はそこそこ良さそうな感じだけど、ゴール前をタフに乗り切れるかどうかちょっぴり疑問

4エコロレイズ…得意なコースだから掲示板くらいきてほしいところ。調教は絶好調な感じはしないかな…叩き合いになって乗り切れるかな?馬体重次第?

△5シンエンペラー…前走ゴール前でド派手に斜行しているので、なんかどうなんだろと思ってしまう。時計的にも問題ないし、よほどのことがなければ入着当然なければいけない感じ?

◎6トロヴァトーレ…コース適性も抜群だし調教も良く末脚も効く

7コスモキュランダ…前走で後ろから2着まで届かせたのは評価できる。中山も走り慣れてそう。でも、根本的にちょっと能力が見劣る感じというか
すんごい努力型っぽく思う。デムちゃんで、出遅れなければ

8シリウスコルト…ゴール前で競り負けちゃいそう

◯9ダノンエアズロック…末脚いいですねー距離延長が気になるけれど、連対してほしいなあ

△10ファビュラススター…後方から追い切って1着はすごい。今回、同じ戦略するとしたら差し切れるかな…それは厳しそうだけど2、3着付で

11ニシノフィアンス…バテるの早いのかな、ゴール前で余力残ってなかったなあ…叩き合いになったら負けそう

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

本命6トロヴァトーレ
9ダノンエアズロック5シンエンペラー10ファビュラススター3シュバルツクーゲル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です